
--年--月--日 --:--


むぅ

2007年08月17日 17:25

現在PSUのMADを作成中。

ハルレポートの改造編も息抜きに作ったりしたんですが(15分で


MAD作成に夢中になってるとブログ更新できませんねww
ほどほどにしとこう

そんな訳で今は一人でドカポンDXを4人プレイでNPC3人(設定/強い)でPKしてます。たまにPKしてるとPKKが現れたりPKKKが現れたりと半端ない展開が起こるのが楽しいですw
※PKとはプレイヤーキラー PKKはプレイヤーキラーキラー(ry

まだ製作途中のMADはネットワークモードの面白さも少し伝えたいので、どんな感じに撮影しようか迷ってます。
太鼓が快くOKしてくれたんですが昨日は寝て起きたら朝だったっていう最悪のパターンが起こって撮影できなかった・・・ごめんよおおおおおおおおおおおおおお太鼓おおおおおおおおおおおお愛してるからあああああ










はい自重





では夜にはPSU行きますwww

先日の話

2007年08月14日 00:31

先日からギガッシュ量産してるわけですが、2日目にして氷50%が完成しました!


興奮しててSS撮り忘れた(´;ω;`)ブワッ


早速磨いたんですが50%ともなると強化が怖すぎて結局+4止まりでしたwww
50万ほどでショップに並べたんですが少したっても売れる気配ば無いときに太鼓から「必要ないなら購入したいんだけど」とメールが・・・!
こちらとしては全然OK!お金LOVE!な感じでしたので即売却。
フレ価格として5万値引き+グラインダーC+10と9を複数セットにしてあげました(´=`)y--~~

現在はフォトン不足なので少しの間休業してまた作成に移りたいと思いますw

追伸 ヒカイが13になりました(`・ω・´) PA上げ頑張るぞ~!


記事にSSなくてスマソン

また更新できなかた/(^o^)\

2007年08月13日 04:31

ま、あるよね・・・うん・・・・




そんな訳で昨日はドゥース・マジャーラを習得しました!(どんな訳だよ

PAの上がりも早くスキルの中では一番強いんじゃね?的なダメージを叩き出してたので今後は主力PAとして使っていこうと思います!
1時間ほどで11まで成長し、1日で21にすることが出来ました。
1日っていってもバイトとか睡眠時間も挟んでるけどねw

PA上げを兼ねて代価S2を回ってるんですが、PAFが30個溜まったのでヒカイも貰ってきました!派手さと音が格好いいので第2主力として今後とも活躍してくれると期待しつつPa上げに育みたいですw

え~ブログ開始して数日しかたってなくて見る人が少ないのもありますがスカイプやメッセの登録が来ない!(´;ω;`)ブワッ
友達の輪を広げたいので是非!是非是非!登録してあげてください(´・ω・`)


ついでになりますがオープンチャット「PSU-ワールド1雑談所」を設置したいと思います。
マイクがなくてボイチャ出来ない方でもチャットのみなので気軽に参加してワイワイやって頂いて結構です。
禁止事項などは入ってもらうと分かりますのでルールを守って使用してください。
オープンチャット内でのオークションなども可能でアイテム交換もやってくれて結構です。詐欺だけはやめてくださいね

メニューの場所に設置してあるので是非どうぞ~w

危うくブログ閉鎖の危機

2007年08月11日 12:40

ブログを更新しようと思ったらテンプレ変更したせいでリンクが登録されておらず、管理者ページに行くことが出来ない状態で記事の更新も出来ないかった/(^o^)\


他のFc2ブログの管理ページのURLパクってなんとか入れました(´-`;)


昨日は武器合成に挑戦!


合成リスト


・ギガッシュ
・ツインケイコウトウ


ギガッシュを何故か量産してみました!計30個ほど・・・
ギガッシュライン持ってないのに/(^o^)\


で、いくつか合成したんだけど20個以上が20%↑だったかな?
その中で出来た高属性なのが炎38% 光34% 氷44%ですた

20%以下はエサとしてパシリに与えてますw
20%以上は強化して販売♪最低+5以上で並べてますw







で、合成結果なんですが・・・・















8/10




こんな感じに仕上がりました!
※氷44%+5の画像は、+5のステの時のを撮るのを忘れたので炎38%+5のステを貼り付けてあります。


光34%は+5まで出来たんですが次に強化しようと思った闇22%と間違えてグラC+1で強化してしまってドゴーン



/(^o^)\ナンテコッタイ



ツインケイコウトウですが土属性で合成
必ず成功し、尚且つ50%が出来るので安心して合成しました。
数分後出来上がったので早速強化へ~

+5まで上げてSTOPしましたw













ちなみに武器強化は所持金の関係と手持ちのグラインダーが+4までしかなかったので+4以下で作成しました。

使用したグラインダーの個数
+4 2個 氷44%で使い果たしました
+3 20個以上 まだまだイパーイある
+2 35個以上 まだまだ(ry
+1 40個以上 まだ(ry


武器合成運・強化運はいい気がするんですがグラインダー合成運が\(^o^)/

skype仲間募集!

2007年08月10日 16:37

えっとPSUやってる人限定で募集したいと思うんですが、インターネット無料電話のskypeを導入しました。


Skypeの導入方法は【こちら】


※マイクがあれば会話が出来ますしマイクが無くてもスピーカーがあれば聞くことだけなら可能です。

PSUで戦闘しながらだとチャットが出来ないって方や一緒にやっているフレと話しながらやりたい!って人にオススメです。



最初は恥ずかしい気持ちもありますが、慣れればそんな気持ちもどこかへ行ってしまいます。


ギムレットのスカイプIDはプロフィールの欄に掲載してありますので会話をしたい人は登録申請送ってくれればコチラからお掛けします!



太鼓やアシャンやポッケとは一緒にやりたいんですが3人ともPC?だったと思うのでスカイプしながらPSUは重くて無理って事なら雑談の時にでもしたいと思いますw


興味がある方は是非お試しください!


最近の記事


