
--年--月--日 --:--


だいぶ放置してたなぁ

2007年09月24日 12:04

ってことで更新!


今回はSS無しの記事になるんですが、イルミナス発売に向けて・・・


MAD作成中!


今は曲をどうするかとか構成とかキャラ動作などを決めている途中ですのでまだまだ進行率1%未満という感じです。今回のMADはPSUのMADで有名なペロリーメイト!こと柏木氏の作品「【MAD】電王を再現してみた。」をヒントに作成します。編集方法などは大体脳内にあるので、可能です。


今作のテーマ発表


【MAD】龍騎を再現してみた。(他シリーズライダー登場)


これしかねぇwwwwwwwwwwwwww
龍騎のOP⇒ED(スタッフロール中心)な流れでの作成。
今の段階では曲の合間のボイスの挿入や、曲にフィルタをかけたりしてる状態。

まだ動画の撮影までは行っていませんが、動画撮影が開始された場合に5~20人ほどのライダーを募集します。

※ヒューマンやニューマンやビーストの方でキャスト持ってないよ・・・って方も安心あれ!
代理でキャスト(ライダー)になる時に他人と入れ替わる事も可能です。
撮影はイルミナス発売以降になります。何故かと言われるとイルミナスになるとキャストのパーツなどが追加で色々なライダーが作成可能だからです。

もし出演希望者が多い場合は曲に再編集を加え、その人数でやろうと思います。フレが優先になりますのでご了承ください。
当分先の話になりましたが、作成するぞ!ってお知らせみたいなものなので適当にチェックしてくれればOKですよ



暇つぶしに作ったMADはこちら。コメに作品集載ってます( ^ω^)



てかアクセス数とかやばすぎるから是非相互リンクしてくれる人募集!!

PSU中にフリーズする現象について

2007年09月13日 14:47

PC買い換えてPC版に移行して以来、ミッション中などのフリーズが多発・・・
ほとんどがチャットを打とうとして何文字か入力した瞬間にスローモーションになり、チャットが入力出来ず発言も不可。
移動スピードは従来の1/10ほどまで低下。
もうこれはPCが駄目なのか・・・とか思ってたんですが!

原因発見^p^

その原因とは・・・


















ゲームパッドコンバータ









これのUSBを抜き差しすると復活するので原因はコレです。
同メーカーの製品を使用している方にも起こっているらしいので確定フラグ
ギムが使ってるのは『ELECOM:JP-PS202UBK』これを使用してPSUをしていたらいきなりPSUが応答なしの状態に陥り、PC全体の操作も効かない状態にまで陥る場合があります。再起動などをすれば直りますが、またプレイ中に必ず起きるので別のメーカーに買い換える事をオススメします。

※注意・ELECOMの製品が全て使用不可能な訳ではありません。グラフィックボードとの相性によってこの現象が起きるようです。全てのグラフィックボードに対応していないわけではないので使えてる人はそのまま使っていいと思います。




ということでコンバータ1個と直にUSBに挿すコントローラー買ってきた( ^ω^)
今日からはフリーズはないと思うけど両方とも相性悪かったら涙目・・・




ついでにギムのPCスペックを公開!

OS Microsoft Windows XP Home Edition
CPU Intel(R) Core(TM)2 Dou CPU E6750@2,66GHz
メモリ 1022MB RAM
HDD 250GB
グラボ GeForce 8500 GT 512MB
サウンド Realtek HD Audio output

こんな感じ
来月にはグラボを8600GTS入れようか、もう少しまって8800入れようか迷ってます。8800が13万前後するのでね・・・

色々な人達

2007年09月10日 13:49

更新を少しばかりサボってたので今回は2つ記事を書こうかと!
もう1個ドコーって人は最近の記事から飛んでくれぃ!

まぁこのブログ見てる人少なそうだけど(´・ω・`)





今回はPC版に移動してから撮影したSSなどの公開ダzE

早速うpしていくぞ~('A`)y-~


アーッシャンのオッパ●


初っ端から下ネタ全開でいこうと思うzE☆ミ

う~ん・・・これはフォランの滝での1枚ですの。皆で撮影会しててその時の1枚!縮小してあるから画質かなり落ちてるけど良い乳してましたよアシャンさん( ^ω^)




⊂二二( ^ω^)⊃


イベミッション中での出来事。アサルトクラッシュの3段階目の最中にベルパノンからのバータで凍結。見事⊂二二( ^ω^)⊃状態に・・・丁度頭の所に野良で募集した人の名前がアーッ・・・・なので消しておきました。



ラス1枚

ギムレット


('A`)y-~久々の画像編集で疲れた。MAD作る時とかは、ほとんど画像編集の時間がメインだけどコレは10分くらいで即作成してみた。

('A`)y-~ んじゃPSUいってきま( ^ω^)ノシ

合成ハマった(`・ω・´)

2007年09月10日 12:04

え~と、しばらく更新してなくて申し訳ない!



一周年イベが熱くてブログ更新どころじゃな(ry






・・・・ゴホンッ


さて昨日はイベミッションで入手した
基板/シャープツインズと基板/エビルツインズを合成したぜょ
結果はと言うと

他にもいくつか適当に作ったんですが、ケイコウトウのみ粉砕
アンク・トマホ氷18%
ランミサキ光10%
エビルツインズ
シャープツインズ光26%






シャープツインズ





キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!
キタ━(゚∀゚)━!!




んぁぁぁぁぁぁ←セツのパクリ

念願のAランク50%武器GET!
しかも1本しか持ってなかった光属性!
神様ありがとう(´;ω;`)

PS3からPCに移動!

2007年09月04日 01:35

HAHA~!
先日給料入って速攻でPC作って知り合いから色々支援を受け、PC版に移転完了!

スペックは、まぁまぁいい方なのでハイエンドでも楽に動きます。人が多かったり回線が細くなってるとスローになっちゃうんですけどね・・・



というわけで今回はSSを結構撮ってきたので、フレ紹介を兼ねてSSの公開をしたいと思います。

もしパトカ交換してるのに「SSねーじゃねぇか!」って人はギムとほぼ毎日冒険してれば載せますよ(。・x・)ゝ


一番頻度が高く一緒にいる
ひよ彦 通称:ひよ (セカンドの場合は太鼓)

taiko



巨●フェチのモツ鍋オフ会会長
kyou 通称:京 (セカンドの場合はアシャン)

kyou



暴れ太鼓より暴れない太鼓に心を奪われた。
setu 通称:せっちゃん

setu



あとはこのブログのスカイプからフレに進展した紳士が1人・・・



明日は、せっちゃんの初写真集を掲載予定


最近の記事


