
--年--月--日 --:--


MADテーマ発表!!

2007年10月31日 14:38

昨日作成するといっていたMADの原作が分からないとの意見が何件か来てたんで「公開しちまうか~w」みたいなノリで公開することになった!



だが!


アニメ名は言わないぜ!?
CDのジャケットをPSUで再現した画像が約半日かけて出来上がったのでうp
半日もかかるとは思ってなかった/(^o^)\
俺の画像編集の技術の低さが分かるぜwww

MADテーマ


分かるかな?
このアニメのOPを再現しようと思うんだが完璧に再現するわけではないので最初だけ原作OPに似せてあとはPSUの動画でも付けようかと思う!



問題が発生



イベント中に出来上がらせたいんだが、俺がイベントに参加できn(ry


つーことでイベ終了してからアップするかもしれないから時期外れになるMADになる可能性がwww
MADの候補としてバンブーブレードの再現も考えたんだが
アニメのOPが使いまわしなOPなので再現しにくいということで、このアニメになった!
OPの曲名も「経験値上昇中☆」なので丁度いいかなって事での決定

MADネタ思いついた!

2007年10月30日 16:09

つーことでMAD作成を開始したいと思います。
ネタバレすると楽しみがなくなるので、もうちょっと出来上がってから一部の映像を画像として1枚うpします。

なんのMADかというとあるアニメのMADです! 

最初の文字は「み



はい終了


これで分かる人は多いんじゃないか?w
というわけでイベント終了までには完成させたいので当分放置上げしか出来ないぜ!
フレの皆メールくれてもいないからね!

パパイヤ佐々木

2007年10月29日 14:23

昨日に続きこのネタを引っ張ってる訳だが


正直な話









くだらない前置きは置いといて
一昨日やっと完成したんだ!












ん?何がって?






コレさ!


deketa





あ、ミス
これパンダだった

kurosu


これこれクロスハリケーン第3段階

第1で2ロック4HIT
第2で2ロック4HIT
第3で前方の敵(何ロックか分からん)3HIT


JAしてやると
第1 1発1000前後ダメージ
第2 1発1200前後ダメージ
第3 1発1600前後ダメージ


こんな感じだった。
配信された中ではかなり強いし実用性あるんじゃないだろうか・・・
今は双小剣のヤツ上げてるんだが、動きすぎで当たりません/(^o^)\
今15になったんだけど
第1 打ち上げ効果付 JA有 900前後ダメ
第2 打ち上げ効果付 JA有 1000前後ダメ


第2は使い慣れると敵の攻撃をすり抜けて後方に回り込んで打ち上げる事も可能!
第1で吹っ飛んだ敵が地面に落下して更に追い討ちで打ち上げたりしてるぜ!

もうPA上げの虜なんだが全部40になる日はいつになるだろうか・・・

パパイヤ田中

2007年10月28日 10:17

・・・タイトルは思いつきだ

たまにこのPT名でミッションやってるだけだから気にしないでくれw


新ミッソンが配信されたので早速特攻してきた(過去話)


ハルクイ


様子見のAで1周目にして出土したわけで・・・
1000万とかしてたのが大暴落してんのw買おうとしてた俺はセフセフ


次にS周ってPA上げしてたらコレ出た
オウカなんとか


Sのヨウメイ製の斧なんだがカティニウムねぇよwwwww
あと2個/(^o^)\



んでまた何周かハムってたら
ピンクラッピー


どちら様でしょうか・・・
なんかレアエネミー来たんだがでか過ぎて顔まで撮れてなかった/(^o^)\

ちなみに何も落とさなかったんだ・・・
噂によると☆13小剣を落とすとか聞いた!
ちょっとハムってくる!!!!

MAD作ったんだが

2007年10月23日 12:27

いざエンコしてニコニコに投稿してみたらエンコ失敗で何故か投稿出来ない。
ビットレートとかサイズも抑えてるんだけどね~。
ちなみにこのブログが活気付く前の記事で仮面ライダー龍騎を再現するとか言ってたんだが、新しい編集ソフトの購入する予定で編集ソフト買ってから作ろうかなーって思ってる!


wktkしてた人スマンね。





代わりと言っちゃアレだが・・・コレでも見といてくれw



旧PCに眠ってた遺作だぜ!
※音声にフィルターかけすぎて音質悪く感じると思うけど
フィルター効果で、そういう音にしてるんだ!






特にいいネタも思い浮かばなかったわけで・・・
今回うpに失敗したのは二番煎じなMADなんだが



『暴れん坊将軍のOPでPSUのOPを作ってみた』



シンクロ度は普通より↑で微妙に合ってるとこが笑えるんだがうp出来ないんじゃ倉庫行き。
もし欲しい人が居ればスカイプかメッセで『暴れん坊クレエエエエエ』とか連絡すれば送るぜ!
サイズは13Mくらいだ(´・ω・`)


最近の記事


