
--年--月--日 --:--


この前の合成結果

2007年12月31日 11:30

シュラヒケン

微妙な高属性が出来た('A`)

おまけに作ったマズルも成功!
マズル

マシンガン好きの俺には堪らないね!
合成確立うp期間中にバレットマスター?も作るかな


最近はテク上げを中心にしてるんだが、ぶっちゃけMAGでFOって難しくネ?w
手付けするだけで精一杯・・・・
補助と攻撃で忙しいし、敵のHPが半分になってるからすぐ死ぬしMAG終わってからセカンドのLv上げするかな~。

久々のPSU

2007年12月28日 15:09

2日ぶりにPSUやったんだが、ロビーの音楽聞いただけで眠気が襲ってきたw
しかも2時間ほどやってたら緊急メンテ入って萎えた('A`)

Sを3周したんだがGETした物が基板/シュラヒケンとグッダ・ガントくらいか。
シュラヒケンは早速合成したんで明日結果発表するぜええええええ



MAGも正直飽きてきたけどLv上げには最適だし、仕方なくやってる感じ('A`)y-~
推奨ロビーの5Fは人も多く可愛いキャラが多いので盗撮してんよwwwwwwww

今日のベストSS

これはいいキャス子


普通に良い顔立ちじゃないか。
ラピッドなんて今ミクに戻ってるんだが・・・

似せようかな・・・


アッー!!俺じゃん!とかちょw俺後ろwwwwwなど写ってる場合もあるかもしれない・・・・


写ってる方サーセン/(^o^)\

やばい・・・やばいってコレ!

2007年12月27日 07:40

ぶっちゃけて言おう


コードギアス面白いな・・・・

なんていうかDVD揃えちゃうくらいのハマりようだ。
今のところ見てるアニメがバンブーブレードくらいなんだが、最近は本編よりラジオの方が楽しみになってる/(^o^)\


バンブーに出てくるキリノって女キャラの声が俺の大好きな漫画

ブラックラグーン

このヒロイン?のレヴィの声で、あまりにも原作キャラとの一体感で
それ以降その声優さんのファンだったんだが声優オタとかじゃなくてねw
それもあるんだが、バンブーはアニメ化前から原作読んでるのでアニメも楽しみにしてるんだ!




さてPSUの話に戻ろう






正直に言おう















2日間やってない・・・

ってことで明日から再開しますのでw
U37か38辺りに大体居ると思います。
自分から募集する方が多いので俺に興味のある方は是非参加してくれ!



チッキしかしないから!




---------------------------------------終了-----------------------------------------------


PSUもやってないし、特に書く事ないので俺の話でもしようか











漫画マニアだ



漫画だけで約600冊。PC関連の本約30冊。攻略本約30冊
俺の部屋にこれだけの本があるわけだが、少し前に漫画専用の本棚があったんだが・・・・・


あまりの重量に崩壊した


今は押入れいっぱいに漫画が入ってる。いつ上段の底が抜けることか/(^o^)\


俺の持ってる本を書いていこう。

毎月1タイトル全巻購入している為、記入してある本は全巻持ってます。
英語は面倒なのでカナで書くよ~( ^ω^)


「天上天下」

「一騎当千」

「エム・ゼロ」

「涼宮ハルヒの憂鬱」

「らき☆すた」

「みなみけ」

「バンブーブレード」

「エア・ギア」

「ドラゴンボール」

「ブリーチ」

「ワンピース」

「花形」

「フェアリーテイル」

「ウミショー」

「ミスターフルスイング」

「ロザリオとバンパイア」

「クレイモア」

「しろがねの鴉」

「ブラックラグーン」

「ブラッディ・マンディ」

「銀魂」

とりあえずこれだけが押入れの手前2列に見える本なんだが奥の3列が不明。
何あるか分からないとかヤバイな・・・・

今度整理します\(^o^)/

3億?4億?なんぞーw色々予想

2007年12月26日 13:21

やはり予想通りあっさり2億突破してソニチも予想してなかったっぽいね。
急遽3億と4億のパネル追加されててワロタw

でかいパネルだったから結構な報酬だと思うんだけど・・・

適当に予想をつけてみる。


①更にボーナスミッション追加

②全ての合成成功率を100%

③武器の配布

④メセタプレゼント(100万とか)

⑤S2難易度解禁

⑥通常ミッションのドロップ率上昇

⑦PSOBBと同じくレアドロップ率の上昇

⑧リュクロス中核部の解禁

⑨新職業のファイマスター・ガンマスター・マスターテクター解禁

⑩レアエネミー出現率上昇

このどれかだとは思うんだが・・・
色々予想しててもアレなのでMAGやらずにギアス見てきます^p^

ジンがSに行けるようになった!

2007年12月22日 06:29

中の人

「よう、久しぶりだな。最近はギムレットは放置して4番目のキャラであるジンを育ててるぜ」



ジン 

「(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪」




中の人
   「こん」
「本題に入るが、今日何書けばいい?」



ジン


「・・・・・・私に言われても・・・」








中の人
「使えねぇなお前」




ジン


「・・・・・」






中の人
「じゃあ今やってるMAGで装備してる物でも言うか」



ジン 
「私は飛剣メインなのでフウマヒケン5個とシュラヒケンが1個
あとはDF用に片手銃を1本持っていってますよ」







中の人
「ふーん」
「典型的なスラ厨か。経験値総取りうめぇwwwが狙いだろ?」



ジン


 (バレた・・・)





中の人
「ギムレットの野郎が今度TAを本気でやるらしくてな」
「アイツのTA用の装備でも晒そうぜ。」



ジン


「おお!私もランクイン目指してるので参考にしよう」





中の人
「うるせーな!耳元で騒ぐんじゃねぇ!」







ジン


 「耳あるのかよ・・・」









中の人
「キャラレベルは130
ナノブラは赤
武器は、高属性フウマヒケンとムクテンゲキとグランドクロス
防具は、フウマセンバでフウマセット効果発動
ヘッドユニットは、ソリマインドがあればいいが無理なら何でも
アームは、ハルド/パワーチャージつけてフォトチャがぶ飲み
EXは、ぷよメントつけて状態異常回避
使用PAのチッキ・マジャ・アサルトはLv40

テクターいるか当日まで分からないからとりあえずメギスタも用意だな。」


ジン


「火力重視すぎる・・・」




中の人
「これでも1位なれるか分からないぜ。もっと早くする方法を考えないとな。」


ジン 

「じゃあギムレットさんには色々頑張ってもらわないと。」






中の人
   「は?」
「お前が金稼いで高属性フウマヒケン作成の為の資金を貯めるんだよ。」






ジン



 「・・・・え?」




中の人
  「早く行けよ」











ジン



「行けばいいんでしょ・・・行けば・・・」


















中の人
「あ、すまん。言い忘れたけど道中拾った物もギムレットの物だから」


ジン


「てめぇどこまで鬼畜なんだよおおおお」




最近の記事


