
--年--月--日 --:--


真の負け組ギムレット

2008年02月29日 12:56

うん。

昨日ね・・・

0時って書いたじゃん?


勤務時間2時までだった/(^o^)\


前日に一緒にやろうと誘った人が「寝ちゃうかも」とか言ってたのでマッタリ帰った訳だが・・・


待っててくれたみたいだった/(^o^)\

悪い事したわぁ・・・


お詫びにカザロドウでもプレゼントしようと思うんだ(*´∀`*)

今日は一緒に出来るかもしれないみたいなので仕事終わったら速攻で帰ってくるぜ!


ちなみに今回のイベは・・・キツいね!



最初に様子見でソロS行ったんだけど。

まさかロビーに戻れるとは/(^o^)\

回復も補給無しで一人で電撃のなんとかと凍撃のなんとかクリア!

B2のめっさ敵沸いてくる所とか最後とかも残り少ないメイトなどで必死に回復

ブルースのおかげでミッションでは死んだら終わりとか勘違いしてたので

無死でなんとかクリア



クリア時のSS


最後



これは・・・

カクワネの毒とかでHPが1にwwww

HP1の状態で3体ほど残ってたので苦戦しつつも撃破!

人間・・・やれば出来る




相互リンク続々と追加中



・はぴ☆すた

ブログ名かららき☆すたを思い出すのは俺だけじゃないはず!
やっぱりレアマップはSS付きに限るね!是非全ミッションレアMAP掲載してほしいもんだ!



・フリースタイル

いいねこのブログ名いいね俺っぽい(違
このブログ2人目のMAD作成者のブログ!
アレじゃね?廃児さんと俺とペルソナさんで作った作品とか良くね?



・今日という日を生き抜くために。

エスパーダ入りおめでとう!しかもいきなり3位かよwww
俺12位とか/(^o^)\
いつか抜かしてやるぜ!



・削られていく日々を有意義に過ごす

何度かコメントで突っ込み入れさせてもらってるw
役に立ってるのかは不明だが今後も突っ込んでいこうと思うよ!
あのブログみたいにSS多く貼るのは、このブログでは面倒なのであまり・・・w

今日からイベだが負け組な俺

2008年02月28日 15:43

ついにきた

電撃イベ開始じゃああああああああああああああああ



でも俺0時まで仕事・・・・


帰ったら速攻でやるわwwwwwwwww



相互リンクしてくれた方ありがとうございます!

これから仕事なのでお礼等は明日の記事にて!


ファンサイトの人気順の3Pに載ってたぜヒャッフー

時間なくて適当な記事でスマン!

え?いつも適当?ちょwwwおまwwwそれは言うなってwwww

相互リンク拡大中

2008年02月26日 05:13

やぁ!MADの一部見てくれたかな?

70人ほどの人がDLしてくれたようだ!

いやーw見事に一部公開に関するコメントなしwwww
吹いたねw


さて本題に入るが、現在このブログでは相互リンクしてくれるブログを募集中だ

でも待ってても来る事は少ない。



じゃあ俺から行くしかNEEEEEEEEE


ってことで足跡に残ってるPSUブログに飛んで相互リンクのお願いをしております。

マジで突然なので迷惑する方もいるかと思いますが、
コメントかかれてリンクしたくない人は管理人宛のコメントをお願いします。



いつか相互リンク先の方とイベント事を出来たらいいな~と思ってますw




相互リンク承諾


・黒斜壊人カルテル

よくお邪魔させてもらってます。
MAD作成者として今後もアドバイス頂いたりしたりしようと思います。
いつか合作も?!


・日々逃げ出す

Wikiからよく見させてもらってます。
ブログタイトルのデザインに脱帽。
数日中にはタイトル部分の画像でバナー作成予定


・HEART×HEART
こちらもWikiから見させてもらってます。
祝!PC版w
これからはSS入りの記事を楽しみにしてますw

自作テクニックなどMAD一部公開

2008年02月25日 04:43

MAD用の自作テクを作ってみた。
まだ未完成だけど公開します!


DLする

↑クリックでうpロダへ

DLパスワードは cmp

おまけが数種入ってますwww

アレ・・・コレって・・・とか思っても(・b・)シィー


まだまだ完成には程遠い状態だけど頑張って作ろうと思う。

色々修正やエフェクト加えたりしたけど、修正前の映像達でサーセンwwww



ここはこうしたほうがいいんじゃないか?
とかアドバイスあったらコメントにて受け付けます。


もちろん俺の技術力が達していれば修正するけどねwww

Wikiのアップローダーに画像でたまにアップしてるので見た人がいるかもしれないw

EDの出演者募集で悩んでる人!

中に入ってるオマケを見てもらえばどこで使うのか分かる人もいるかと思われ


まぁ素人が作る物なのでたいした事ない物ですが興味のある人は見てくださいw

やっちまった

2008年02月22日 04:47

何をやっちまったかって言うと


色々やっちまった


楽しいやっちまったもあれば悲しいやっちまったもあるんだが、どうしようかなと


この前のウイルス入ったのもやっちまったしな・・・


最近おかしいな・・・


ピジェリ/レジスト出ないし。


ちなみにホーリービーストはLv19になりました。
一人でやっててもツマンナイ

折角イベントはじまたのに一緒に出来なくて凹んでたり




とりあえず、明日だな

(ノд・`)φ。o○オヤスミ


最近の記事


