
--年--月--日 --:--


マスターの道を極めろ【最終回】

2008年03月28日 16:00

ついに出たねマスター系

でも職Lvの上がりにくさが異常www

ソードとレーザーは始まっただろコレ


もちろんFMになったわけだが早すぎて慣れるのに1時間かかった('A`)

今では普通にJAも出来るようになってウマーしております。



ジン 

 ギムレットさんどこかな~





ジン


 いた!





ギムレット


 チクショウ・・・絶対仕組まれてるよな・・・・もうおみくじなんて引かねぇ・・・



ジン


 なんかブツブツ言ってる・・・



ギムレット


 おいーっす



ジン


 こんにちは~!



ギムレット


 どうした?



ジン


 マスター用の装備がなくて・・・



ギムレット


 なるほど・・・それで貸してほしいと・・・



ジン


 はい・・・



ギムレット


 いいよ



ジン


 マジですか!



ギムレット


 ファイマスターになるんだったよね?
 ファイマスターなら長剣 大斧 長槍 両剣だね
 一通り貸してあげるよ




ジン


 やった!









・ヒュージカッター

・アンク・ザギザ

・ムグンリュク

・キャリガインルゥカーをGETした



PM 01

 よかったじゃねぇか



ジン 


 はい!



ジン


 早速職変更いってきます!



PM 01

 いてら















ジン


  ・・・・・・・・



PM 01

 ん?どした



ジン


 職Lv足りませんでした・・・





PM 01

 ざまぁwwwwwwwww








ギムレットがFMになったぜええええええええ!

エリハムの如くハムハムして

Lv135 

ファイマスター10


攻撃力や命中や防御など全てにおいてfFに劣るが

攻撃スピードが異常


しばらくこの職で頑張ろうと思うwwww

クラリティのテク上げもしつつギムのLvカンストまで頑張るぜ!

続・マスターの道を極めろ

2008年03月26日 05:26

とりあえずアレだ
先に1個言っとく

バックスペース押してコレ書くの2回目だ。

あるあるwwwwって人は拍手よろwww


PM 01
 何やってんだよお前!



ジン


 私じゃないもん・・・中の人がミスっただけじゃん・・・



らぴ


 私がリブートしてみましょう



PM 01

 ちょwwwwまた消えるからヤメテwwww



らぴ


 ・・・チッ



クラリティ


 何騒いでるんですか?



PM 01

 おいすー('A`)ノ 



クラリティ


 お久しぶりです~
 



ジン


 クラリティさんだ!




クラリティ


 ジンさん相変わらず元気ですねw



ジン


 クラリティさん・・・
 中の人がさっきまで書いてた記事が消えたのが
 私のせいだとか言ってくるんです・・・




PM 01
 そうだ!

 クラリティお前世間一般的には魔法使いだろ?!



クラリティ


 い、一応そういう事になりますね・・・



PM 01

 魔法で元に戻せ



クラリティ


 無理言わないでください・・・



PM 01
 使えねー
 んじゃ俺寝るから!あとよろしく('A`)ノ



ジン



 もう起きてこなくていいぞ



PM 01

 聞こえてんぞジン
 お前今週育てないからな



ジン


 ごめんなさい・・・育ててください・・・



PM 01

 善処しとく










クラリティ


 ジンさんどうかしたんですか?



ジン


 マスターになりたいけどS武器とかあまり無くて・・・



らぴ


 なのでギムレットさんに借りることになりまして



ジン 

 どこにいるか分かります?



クラリティ

 ギムは性格的に貸してくれるか分からないよ?
 私の装備の中で何か貸そうか?




ジン

 おお!是非貸してください!

 (優しいなぁクラリティさんは・・・中の人とは正反対だ・・・)




クラリティ
 

 じゃあ私の装備中ので悪いけど選んでくれる?










クラリティ装備




ジン

 ・・・

 (あれれ~この人・・・廃人?)



クラリティ


 何か装備できそうな物あった?



ジン


 ちょっと・・・この中には無いです・・・
 打撃武器ありませんか?



クラリティ


 ごめんね。
 私は杖ばかりしか持ってないんだ・・・





クラリティ


 打撃ならギムがいっぱい持ってるから呼んでみるね



ジン


 はい!






次回 マスターの道を極めろ【最終回】





ふー疲れた

結局2回書いたから1時間30分くらいかかったわ。

今回は茶番多めでやってみたが疲れるwwwwww


昨日と今日はクラリティの育成をしておりました。

野良でAとかに乱入すると少し注目されたりして天狗になってます。

大体マザーA周回PTに入るんだがシールドラインがラブハートラインなので押し戻される時に

「うおwハート出てるwwwすげーw」

とか言われてちょっと顔真っ赤になりかけてます。

とりあえず明日までにLv100にしたい。唯一のフォースキャラだし('A`)

明日は帰ってきて2時くらいからユニバース39でハムってるわ

見つけたら声をかけると喜びます。

マスターの道を極めろ

2008年03月25日 05:35

少し前にやった中の人とキャラとの会話みたいなのが見やすくて好きだとか言われたので
再度挑戦してみる


PM 01

久しぶりだなオマイラ




ジン

お久しぶりです皆さん!

元気にしてました?






PM 01

引っ込め






ジン


・・・・え?





PM 01

今日はお前のターンじゃねぇんだよ





ジン


ターンとかあるのかよ・・・





PM 01

ラピッドちょっと来い





らぴ


お呼びでしょうか?





PM 01

一応挨拶しとけ





らぴ

 皆さんお初にお目にかかります。
 ラピッドことラピッドアイです。





PM 01

ラピッドはお前らの中で一番賢いっていう設定だ




らぴ

 設定ではありません。
 事実です。ジンさん如きと比較しないでください。






ジン



 なんか酷い言われようなんだけど・・・








PM 01

 本題に入るぜ
 今週木曜にマスター系が解禁だが用意は出来てるか?






らぴ


 私はイマイチですね。
 あまりS武具を所持していませんので。





ジン 


 私は少し準備出来てますよ!





PM 01
 そうか・・・
 ラピッドは賢いから準備してると思ったんだがな
 
 ジンは帰れ





ジン

ラピッドより私の方がレベル高いんですから
当然ですよ!







らぴ

私の記録をみると
ジンさんは只のスライサーバカと記されてますが?





ジン


 う・・・



PM 01

ギムレットは心配無用だな




ジン


 なんでですか?




らぴ
 そうですね。
 一度倉庫や装備を見せてもらいましたが
 Aと文字よりもSの方が圧倒的に多かったです。





PM 01
 ジン
 泣きつけば貸してくれるかもしれないぞ?





ジン


 是非貸してもらおう!





                  続く




いやーwついに解禁だwww

待ち望んだぜ!

愛しのファイマスター!!!!

もう水曜くらいからビクンビクンしてそうだわ俺

木曜が休みなのでウマーしようと思う!


まだ何を上げればいいとか確定情報がないので

マターリやって足りない分は木曜に上げたいと思う!



ではまた明日!

ファルクロー10/10

2008年03月24日 14:54

faru



超を引いたんでがんばってみた

ファルクローって8/10→9/10の時に+10グラ使っても五分で吹いた

なんとかそこは成功して次も+10グラで五分・・・




え?





結果?








折れた

どうぞ

2008年03月22日 12:58

【PSU】MAD一部ver.2

PWは cpm



みぃがデルピー欲しいって言うからボナミ2回やって2回とも11クリアしたけどドリルばっかり・・・

デルピーがデナイピー


最近の記事


