
--年--月--日 --:--


念願のおおおおおおおおおおおおお

2008年11月30日 11:59

n m, 1
  

うっし!
次はスパダン50だな!!

今年最高のオンラインゲームはPSUだろ!!

2008年11月26日 04:46


WebMoney Award 2008


↑おまいらもPSUに投票汁

ウェブマネーあたるといいなぁ('ω'`)

新ストミに挑戦

2008年11月25日 07:08

コンポ 1 1

なんか1回目でS評価取った`;:゙;`;・(゚ε゚ )

ネ実やらWikiやら見てたらトルダン移動が(・∀・)イイ!!
って書いてあったからトルダンで移動してた('ω'`)

つーか敵全部倒さなくていいんだねコレ('A`)
倒してたよ('A`)


FMでクリアできねぇ!って人

ゴルモロはジャブると即蒸発しますぜ。
アイツはピョンピョンウザいから習性覚えたんだが最初出現してプレイヤーに寄ってくる動きをするんだ。
そこでJAジャブすると全部纏めて倒せるからタイム結構早くなるお

PSU実況第20回

2008年11月22日 10:59

えーっと、報告遅くなって申し訳ない。

太鼓のPCが逝きました

現在PS2でやってるようですが、PC復活は12月の上旬頃になるっぽいです。

待ってくれてる人には申し訳ないんですが、12月上旬まで待ってくださいヽ(´Д`;)


当初の予定では太鼓なしで猿と俺でなんかやろうぜみたいな話だったんですが、
もうすぐMAG+ということもあり、第20回はMAG+になります。

TAに挑戦は第21回になりますTAについては、
もう一人メンバー(鞘さん)を入れてランキング入りを目指します。
ランキングは撮影日で50位以内を目指し、当然いつも通りの縛りをします。

第21回か第22回の話になりますが、挨拶の段階でWiiのスマブラかマリカーをしながらgdgdと挨拶しようと思ってます。
その為のキャプチャーボードの設定が未だ完璧じゃないので、そのせいで撮れないってのもあります。

※マリカーになった場合ですが、もしマリカーだけ一緒にやりたいって人がいたらコメントにフレンドコードとメールアドレスを書いて頂ければこちらからフレンドコードと日時を送信致します。

地獄のDF戦

2008年11月06日 20:31



最近の記事


