
--年--月--日 --:--


うめぇ

2008年12月24日 13:54

無題

ハンティングマニュアル2冊買って一冊はこんな素敵な内容だった

PSU実況 第20回「エリートガーディアンズのクリスマス」

2008年12月21日 20:36



ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

プレミア切れたんでさるに上げてもらった

モンハンバトン

2008年12月21日 06:00

モンスターフロンティア20問バトンバトン

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 鯖1
Q2 HRは現在いくつ?
A2 194
Q3 キャラは男?女?
A3 女
Q4 得意な武器は?
A4 双剣
Q5 苦手な武器は?
A5 弓
Q6 お気に入りの武器は?
A6 レウスデスクロウズ
Q7 称号は何にしてる?
A7 雷神
Q8 シンボルカラーは何色?
A8 黄色
Q9 お金は現在いくら持ってる?
A9 2万くらい・・・・
Q10 好きなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
A10 ベルキュロス キリン ティガレックス
Q11 嫌いなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
A11 ラージャン グラビモス亜種 ディアブロス亜種
Q12 猟団に所属してる?また、団長してる?
A12 黒の書に入ってるお
Q13 フレンドは何人?
A13 20人くらい
Q14 今までうれしかったことをお一つ!
A14 古龍の血が6個出た
Q15 今まで苦労したことをお一つ!
A15 古龍の血が出なかった
Q16 現在目標にしてることは?
A16 ラファGET!
Q17 現在困ってることとかある?
A17 剛種チケット(´;ω;`)
Q18 最近どう?
A18 お前こそどうよ
Q19 1日どれぐらいしてる?
A19 6時間くらい
Q20 最後に一言!
A20 センサー壊れないんだけど

TA挑戦したんだが

2008年12月21日 04:21

ui9hui9g 1


上とのコラボで吹いたwwwww

ちなみに俺はLv150
さるはLv137というカスwwwwwwwww


やはりキャストは最強だな!!!


最近の記事


