
--年--月--日 --:--


そうか・・・強化アップか・・・

2009年01月30日 04:06

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



なんかPSUやりたいんだけどね。でもね・・・

一人でやってもつまらないんだよね・・・

ブログ見てる人でも実況見てる人でも一緒にやってくれる人居ればな・・・

当分リハビリになると思いますが・・・w



実況を始めてもうかなり経つんですね。
スカイプ仲間も結構増えて現在は7人ほどの人と喋りながら

モンハンをしております(゚Д゚;)


(ノ∀`)どないしよ


8人くらいでスカイプしてる時なんて会話被りまくって訳わかんねー状態になるんで注意

21回のレアミはもう放置でいいかなと思ったりしてます。
21回で反省会でいいよね?でも、もう2月だよね?

1ヶ月以上放置で見てくれていた人にはホント申し訳ない

さると太鼓が撮る気になったら撮ります('ω'`)


3人で撮ってると面白いんだよね。


さる「もうPSUの実況辞めてMHF実況しようぜwwww」


とかも言ってますが俺の予定では春に発売のWiiで出るMHG(リメイク)を次回作に予定してます。

MH3が出次第、そちらに移動する予定。




それまでの期間、一人で実況でもしようかなと思うんですが・・・
まぁ見たい人はいないと思いますが一応候補をあげておきますwwwww



・零-月蝕の仮面-
ホラーゲーです。1章で半泣きになってる俺がいる。ホラーに全く耐性の無い俺で糞ビビリな訳ですが、なんとなく買いました。



・白騎士物語
さると一緒に買いました。もう中盤くらいまで進んでるんですが解説とかを踏まえ、自分なりの解釈で実況するのもいいかな?と思って候補

・ソニックワールドアドベンチャー
PS3の発売がもうすぐなんですが、待ちきれずWii版を購入。かなり仕様の変更があるらしくHD版じゃないと爽快感が味わえないらしいのでPS3版も買います!実況するならPS3版かなw

コレやって欲しい!!とかいうのあったらコメなりメールなりメッセなりに送ってくださいな。

決まり次第、またブログで告知させてもらいます c⌒っ゚Д゚)っ

コッペパン

2009年01月29日 02:34



即出の音質が気に喰わなかったからやってみた

男アイルー

2009年01月12日 14:14

オトモモイルー1


よお


最近はいいモンハン日和だぜ!!


え?実況?



・・・・・サーセン


実はもう撮影してあるんだけど最初の挨拶の部分を変わった感じでやろうぜ!
って事で言ってたんだけど、結局そのままgdgdと今日まで来たわけだ。

太鼓もさるもMHFに夢中で「PSU?何それ」って状態/(^o^)\

今週中に撮影して日曜にはアップ出来るようにするんで・・・

いや出来るようにするじゃなくてするんだあああああああああああああああああ


2009年 今年の抱負とか

2009年01月01日 15:37

     (⌒ヽ
       r'′         
        ・           
     ____  __     
  ./´  _ノ `〃、_ヾ、      
 /     0   || (_) ||    
 |        厂|ヾ、_ _〃    
 ヽ      /_|  l||      
   \       /(⌒ヽ    
  /´            




おっすおっす!あけおめ

新年も明けた訳だけども、まぁ来年は普通だ
去年は忙しすぎたという・・・

ちなみに大晦日、元旦も仕事だ('ω'`)

実況の方も最近疎かになっててホント申し訳ない。

最近、太鼓とさるとMHFをやってるのが原因でもあるんだけども・・・
次回はちょっと挨拶の部分を工夫した感じでやろうと思ってまっす。
前回の実況でマイクを変えたのもあって設定を変更せざるを得ない状況でゲーム音が小さくなってしまい、その反省も兼ねて次回の対策は準備済みなんだけども今度どこやろうかな




今年の抱負


今年はレッドラインセットの完成する事とPSUにINする事
あと実況で色々やりたいですね。
ブログも頻繁に更新したり、新たな事にチャレンジしたりしたいです。
去年がgdgdだったんで今年こそは真面目に?wやってみたいかな

長くなりましたがmixiで近状報告とかしてたりするんでギムレットで検索すればいいと思うよ('ω'`)


最近の記事


