
--年--月--日 --:--


垢停止\(^o^)/オワタ

2009年07月30日 00:27

MH3実況プレイのOPをテストうpしたらアカウント一時停止くらって涙目wwwww

実況も上げれなかったんで申し訳ない


追記:PSUでBANされたと思って釣られた方サーセンwwww 普通に生きてますよ^p^








狩猟解禁まであと3日

DEATH BY DEGREES Part14

2009年07月27日 00:20



かなり迷ってしまいました。


着替えシーンは真っ暗とかスタッフ仕事しろよ!!

でも音声だけでもいいね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

DEATH BY DEGREES Part13

2009年07月26日 18:43






脱ぎました


そうです。あのビリビリの破れたスーツを脱ぎ捨てて裸に近い姿になりました。

謎解きが2回ありましたが最初の謎解きが難しかっただけで2個目は簡単だった

1個目はカットしてるけど実際15分くらい悩んでたwwwwwwwwww





MH3まで1週間きりましたね!!



MH3のWikiで結構情報出てますね。


Wikiへ飛ぶ場合はをクリック Wikiが2種類あります

結構知り合いでクラコンのパックを買う人が多いです。
俺は通常版ですがホジホジ(´σ_` )
さるはクラコンだったかな?太鼓は通常だったかと思われ。
ただルーファスがC-CAPCOMの限定の買ったっぽいんで配達がいつになるか分からない。
18時までに届かないようなら初回は3人になるかも。
俺らは昼までには手に入れてるから適当にオフライン進めて待ってるよ(´∀`)



明後日までにはルーファスが動画をうpするみたいなので、それを見て編集点とか教える予定

2・3週間前から動画あげるとか言いつつ
他のゲームしてたりしたんで期限を設けたわけだが多分無理だろうwwwwwwwwww

とりあえずググれば出てくる事を聞いてくるから俺らはもう何も言わないよ(´・ω・`)
自力で1個アップしなさい(´・ω・`)

チート武器

2009年07月25日 22:24





チート武器をゲットだぜ!!

だが威力は・・・

ニーナを1撃で倒す威力なので雑魚くらいは一撃なのかな・・・?

謎のゴールドコイン

2009年07月25日 21:22

[ 続きを読む ]


最近の記事


