
--年--月--日 --:--


ふぅ

2009年10月28日 10:02



リカバリーも無事終わった

だけど動画のエンコで音ズレが発生するようになってしまった!!

1秒くらい遅れてるのが気になる・・・

次回までに直そうと試みるよ!!

ということでオヤス~ノシ

リカバリー

2009年10月27日 08:43

なんかデスクトップのアイコンとかが真っ白になってるんでリカバリーするお

最近PCが不調でいきなりブルースクリーン連発とかするからもう初期化するしかないなと。

今現在必要なファイルとフォルダをDドラに移植中

とりあえず昼までには移植終わらせて初期化始めたい今日この頃でした

今日も朝から麻雀配信

2009年10月27日 08:27

振り神の麻雀配信始まるお


と思ったらメンテ中だったので
なんか別の事やります。




朝から麻雀配信

2009年10月26日 08:33



深夜のアニメ配信するお

2009年10月26日 03:25

今回は見るアニメ

kemp_1.jpg


まだ1話しか見てないので録画してあったヤツを1話から見直す配信するお

AM4時から配信始めます


AM5時20分に終了しました






最近の記事


