スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早い者勝ち

2008年03月13日 13:15

やられた・・・

3日前の話だが

いつものようにニコニコでPSUで検索かけて新作出てないかチェック







!!!!

MADとか見てもエフェクトで使ってるソフトが分かるんだが

AE使ってるMADがあった


AEの難易度はかなり高いので素人だと動画の読み込み方すら分からないくらいだ

この作者の作品は前の作品でのカメラワークなど良かったのでマイリス入れてるんだが

まさか先にAE使われるとはwwwwwww


でもエフェクトの複数使用は特に見られなかったので単品での使用かなと。


俺が今作ってるのは最高で5秒のシーンで30個ほどエフェクト使用

組み合わせ次第でエフェクトも全く別の物に変化するわけだ

この作品は映像の切り替えのタイミングを曲に合わせればもっといいと思うんだけどね。


俺のはスピード感を出す為に映像の速度は変えないけどシーン数の多い物となりそう。



電撃イベ終わったら本気で作成に取り掛かるのでPSUあまりINしないと思うんでヨロシク!


コメント

  1. 廃児 | URL | -

    あ、これ見た!
    なかなか素敵でしたよね。
    動画適当にきりはりしている俺とは次元が違う!
    って思ってしまいました。
    選曲もシブくって・・・
    自分は根っからの洋楽好きなんで、
    こゆのが理想だなぁって思う・・

  2. 菜流 | URL | -

    そろそろ撮影したほうがいいかな?っておもふ(´・ω・`)
    いつでも都合のいい時に言っておくれよ
    暇だったら!暇だったら向かう!


    それとPSU専用ブログ作ったから後々アドレス教えるじぇっ

  3. memeplex | URL | -

    お恥ずかしいです^^;

    お初にお目にかかります。
    主題のMAD作者のmemeplexと申します。

    自分の作品名で検索かけてみて、ここに辿り着きましたですよ。 r(^^;

    確かに前作で初めてAE使い初め、今作品でもうすこし頑張ってみた程度なのです。

    御指摘通り、まだまだ付属エフェクトの単品使用なので毎作品が勉強の連続です。

    お互い良作品目指してがんばりましょう(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/103-3e65f7c0
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


