スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マスターの道を極めろ

2008年03月25日 05:35

少し前にやった中の人とキャラとの会話みたいなのが見やすくて好きだとか言われたので
再度挑戦してみる


PM 01

久しぶりだなオマイラ




ジン

お久しぶりです皆さん!

元気にしてました?






PM 01

引っ込め






ジン


・・・・え?





PM 01

今日はお前のターンじゃねぇんだよ





ジン


ターンとかあるのかよ・・・





PM 01

ラピッドちょっと来い





らぴ


お呼びでしょうか?





PM 01

一応挨拶しとけ





らぴ

 皆さんお初にお目にかかります。
 ラピッドことラピッドアイです。





PM 01

ラピッドはお前らの中で一番賢いっていう設定だ




らぴ

 設定ではありません。
 事実です。ジンさん如きと比較しないでください。






ジン



 なんか酷い言われようなんだけど・・・








PM 01

 本題に入るぜ
 今週木曜にマスター系が解禁だが用意は出来てるか?






らぴ


 私はイマイチですね。
 あまりS武具を所持していませんので。





ジン 


 私は少し準備出来てますよ!





PM 01
 そうか・・・
 ラピッドは賢いから準備してると思ったんだがな
 
 ジンは帰れ





ジン

ラピッドより私の方がレベル高いんですから
当然ですよ!







らぴ

私の記録をみると
ジンさんは只のスライサーバカと記されてますが?





ジン


 う・・・



PM 01

ギムレットは心配無用だな




ジン


 なんでですか?




らぴ
 そうですね。
 一度倉庫や装備を見せてもらいましたが
 Aと文字よりもSの方が圧倒的に多かったです。





PM 01
 ジン
 泣きつけば貸してくれるかもしれないぞ?





ジン


 是非貸してもらおう!





                  続く




いやーwついに解禁だwww

待ち望んだぜ!

愛しのファイマスター!!!!

もう水曜くらいからビクンビクンしてそうだわ俺

木曜が休みなのでウマーしようと思う!


まだ何を上げればいいとか確定情報がないので

マターリやって足りない分は木曜に上げたいと思う!



ではまた明日!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/111-dfa593c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


