
--年--月--日 --:--


続・マスターの道を極めろ

2008年03月26日 05:26

とりあえずアレだ
先に1個言っとく

バックスペース押してコレ書くの2回目だ。

あるあるwwwwって人は拍手よろwww


PM 01
 何やってんだよお前!



ジン


 私じゃないもん・・・中の人がミスっただけじゃん・・・



らぴ


 私がリブートしてみましょう



PM 01

 ちょwwwwまた消えるからヤメテwwww



らぴ


 ・・・チッ



クラリティ


 何騒いでるんですか?



PM 01

 おいすー('A`)ノ 



クラリティ


 お久しぶりです~
 



ジン


 クラリティさんだ!




クラリティ


 ジンさん相変わらず元気ですねw



ジン


 クラリティさん・・・
 中の人がさっきまで書いてた記事が消えたのが
 私のせいだとか言ってくるんです・・・




PM 01
 そうだ!

 クラリティお前世間一般的には魔法使いだろ?!



クラリティ


 い、一応そういう事になりますね・・・



PM 01

 魔法で元に戻せ



クラリティ


 無理言わないでください・・・



PM 01
 使えねー
 んじゃ俺寝るから!あとよろしく('A`)ノ



ジン



 もう起きてこなくていいぞ



PM 01

 聞こえてんぞジン
 お前今週育てないからな



ジン


 ごめんなさい・・・育ててください・・・



PM 01

 善処しとく










クラリティ


 ジンさんどうかしたんですか?



ジン


 マスターになりたいけどS武器とかあまり無くて・・・



らぴ


 なのでギムレットさんに借りることになりまして



ジン 

 どこにいるか分かります?



クラリティ

 ギムは性格的に貸してくれるか分からないよ?
 私の装備の中で何か貸そうか?




ジン

 おお!是非貸してください!

 (優しいなぁクラリティさんは・・・中の人とは正反対だ・・・)




クラリティ
 

 じゃあ私の装備中ので悪いけど選んでくれる?










クラリティ装備




ジン

 ・・・

 (あれれ~この人・・・廃人?)



クラリティ


 何か装備できそうな物あった?



ジン


 ちょっと・・・この中には無いです・・・
 打撃武器ありませんか?



クラリティ


 ごめんね。
 私は杖ばかりしか持ってないんだ・・・





クラリティ


 打撃ならギムがいっぱい持ってるから呼んでみるね



ジン


 はい!






次回 マスターの道を極めろ【最終回】





ふー疲れた

結局2回書いたから1時間30分くらいかかったわ。

今回は茶番多めでやってみたが疲れるwwwwww


昨日と今日はクラリティの育成をしておりました。

野良でAとかに乱入すると少し注目されたりして天狗になってます。

大体マザーA周回PTに入るんだがシールドラインがラブハートラインなので押し戻される時に

「うおwハート出てるwwwすげーw」

とか言われてちょっと顔真っ赤になりかけてます。

とりあえず明日までにLv100にしたい。唯一のフォースキャラだし('A`)

明日は帰ってきて2時くらいからユニバース39でハムってるわ

見つけたら声をかけると喜びます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/112-ccd535ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


