
--年--月--日 --:--


マスターの道を極めろ【最終回】

2008年03月28日 16:00

ついに出たねマスター系

でも職Lvの上がりにくさが異常www

ソードとレーザーは始まっただろコレ


もちろんFMになったわけだが早すぎて慣れるのに1時間かかった('A`)

今では普通にJAも出来るようになってウマーしております。



ジン 

 ギムレットさんどこかな~





ジン


 いた!





ギムレット


 チクショウ・・・絶対仕組まれてるよな・・・・もうおみくじなんて引かねぇ・・・



ジン


 なんかブツブツ言ってる・・・



ギムレット


 おいーっす



ジン


 こんにちは~!



ギムレット


 どうした?



ジン


 マスター用の装備がなくて・・・



ギムレット


 なるほど・・・それで貸してほしいと・・・



ジン


 はい・・・



ギムレット


 いいよ



ジン


 マジですか!



ギムレット


 ファイマスターになるんだったよね?
 ファイマスターなら長剣 大斧 長槍 両剣だね
 一通り貸してあげるよ




ジン


 やった!









・ヒュージカッター

・アンク・ザギザ

・ムグンリュク

・キャリガインルゥカーをGETした



PM 01

 よかったじゃねぇか



ジン 


 はい!



ジン


 早速職変更いってきます!



PM 01

 いてら















ジン


  ・・・・・・・・



PM 01

 ん?どした



ジン


 職Lv足りませんでした・・・





PM 01

 ざまぁwwwwwwwww








ギムレットがFMになったぜええええええええ!

エリハムの如くハムハムして

Lv135 

ファイマスター10


攻撃力や命中や防御など全てにおいてfFに劣るが

攻撃スピードが異常


しばらくこの職で頑張ろうと思うwwww

クラリティのテク上げもしつつギムのLvカンストまで頑張るぜ!


コメント

  1. 太鼓 | URL | amXlFcx2

    絶望した!
    打撃の全てを知り尽くしたエキスパート(笑)がフロ剣すら持てないことに絶望した!

  2. 真・フロウウェンの剣 グレードS
    が出る事を祈ろうじゃないか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/113-43c132a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


