
--年--月--日 --:--


PS3からPCに移動!

2007年09月04日 01:35

HAHA~!
先日給料入って速攻でPC作って知り合いから色々支援を受け、PC版に移転完了!

スペックは、まぁまぁいい方なのでハイエンドでも楽に動きます。人が多かったり回線が細くなってるとスローになっちゃうんですけどね・・・



というわけで今回はSSを結構撮ってきたので、フレ紹介を兼ねてSSの公開をしたいと思います。

もしパトカ交換してるのに「SSねーじゃねぇか!」って人はギムとほぼ毎日冒険してれば載せますよ(。・x・)ゝ


一番頻度が高く一緒にいる
ひよ彦 通称:ひよ (セカンドの場合は太鼓)

taiko



巨●フェチのモツ鍋オフ会会長
kyou 通称:京 (セカンドの場合はアシャン)

kyou



暴れ太鼓より暴れない太鼓に心を奪われた。
setu 通称:せっちゃん

setu



あとはこのブログのスカイプからフレに進展した紳士が1人・・・



明日は、せっちゃんの初写真集を掲載予定


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/12-0e0d0b38
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


