
--年--月--日 --:--


証明

2008年05月21日 05:12

なんかフレや野良で話してる人によく言われるんだが


「ギムレットさんってS武器何個持ってるんですか?」


まぁこの質問されるのはブログにS武器ハンターとか書いてるからだと思うんだが。

鞄君やナルとかにも武器タダであげたりしてるから彼らも不思議がってるんじゃないだろうか

というわけで数えるのだるいんでSS撮って来た


手持ちの撮るの忘れたんで文字で我慢汁

・ムグンブルガ
・アンク・ブッティ
・タイラントスパーダ
・タイラントスパーダック
・節子おばさんのフライパン
・節子おばさんのFセット
・グッダ・ホーン
・グッダ・ホーン


武器一覧




基本的に打撃武器に関してはレア度が★11以上の物は20%以上の属性値

★10も大体20%↑だが3~5個 10%~20%





ぶっちゃけ


ありすぎて邪魔/(^o^)\



あ、ちなみに防具は10個くらいしかS防具無いんで('A`)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 通りすがり | URL | JalddpaA

    晒しスレで思いっきり叩かれてたので見に来ました。
    色々とひどいですね^^

  3. >>晒しスレで思いっきり叩かれてたので見に来ました。
    色々とひどいですね^^

    思いっきりが2件ってクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ttp://gimlet00psu.blog116.fc2.com/blog-entry-122.html
    NPCにしか売れそうないないのが多いのに自慢されても

    >>460
    ちなみにアンク・ブッティが氷28%
    防具はラボル・ブッティで光36%
    ブルガとスパーダックも持ってたけど特に印象に残ってないからゴミだったんだろう
    光36%はそこそこだがイルカ墓地でそれだったから妥協してる感がありあり
    (自慢のつもりかもしれんが)

    ユニットもなぜかボディが空だったし意味ワカンネ


    まぁコレに対して言ってるんだろうけども、電撃終了2週前くらいからPSU離れてて一昨日くらいに課金して初めてそのミッション行ったんだけども敵の属性とか分からなかったから適当に持っていったんだよね。
    そこを見られてたと。
    最近はちゃんと防具はラボル・レブファ炎50%付けてますよ^^

    リハビリプレイでショートカットの出し方すら分からないくらいだったからボディ付けてないの気づいてなかったんだろうなwwwwwwww(/ω\)ハズカシーィ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/122-b7ab35d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


