
--年--月--日 --:--


許可?しらねーよ

2008年06月01日 08:07

チューハイ飲みながらGBR1周してだるくなったんでブログ更新しようとしたがネタがない。


こうなったら相互リンク先のブログのバナーを


勝手に作るしかない!


つーわけで3個作った

所要時間は1個10分程度だな




あn


杏と菜流のぷすだいありのバナー


はぴすた


はぴ☆すたのバナー


ういう


ニャルス・メモリアのバナー




手抜きとしか言いようがないwwwwwwww


菜流のヤツはブログ飛んでキャラのSS適当に探してAEでスケール値の調整と位置の調整
その後テキスト2個作成して上段と下段に分けて文字サイズと使用フォントの変更
両方同じだと面白くないから下段のテキストに4段グラデーションを追加してカラー適当にしただけ


はぴすたのはテキストだけで出来てるな
この中で一番手抜き感があるけど・・・らき☆すたのタイトル部分をパクろうとしたが面倒になったんで辞退


ニャルス・メモリアのは、その辺のニャンポコにしてるヤツの部屋に凸してSS撮影してPixaで必要な部分以外を黄緑とか必要な部分には使われてない色で塗りつぶしてAEに取り込んでキーイングのカラーキーで必要な部分以外は削除して文字入れてググって出てきた足跡の画像のスケール値と回転を少しいじっただけ



こんな簡単なバナーでいいなら

作って欲しい人は言ってくれ




まぁ最後にニャルス作ったんだが・・・・


やっと出来たああああ


って腕伸ばしたら

横においてあったペプシを絨毯にぶちまけた


コメント

  1. カミルバ | URL | YOfIyCLI

    これはいいバナー

    ニャンポコ48の殺人技の一つです。<ペプシ絨毯

    未だに自己紹介の欄すら作成してません!www
    ということで、頂戴します。
    しばらく使わせてくださいな。

  2. お好きにどうぞwww
    時間があればもっとちゃんとした物が作りたいけどめんどくさい('A`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/127-b240ae69
この記事へのトラックバック


最近の記事


