スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無意識

2008年06月02日 12:31

昨日酒飲みながらPSUやってて杏と鞄君と傷跡クリアしたくらいまでは覚えてるんだ。


その後の記憶がない


ログ見るとハイテンションでプレイしてたみたいだが・・・・どうなんだ?w

なんか書いた覚えの無い記事まで書かれてるし・・・というか俺が書いたんだろうな・・・


記憶が無い間に俺が絡んだ人ごめんねwwwwwwwwww



まぁ昨日は休みだったんで杏とGBR行く約束してたし行こうとした・・・・

が!

クラリティのLvを上げたかったので手伝ってもらう事に

S2行きたかっただろうし無理に手伝わせるのもアレだから報酬を用意


①Lv100まで手伝ってくれたら

無傷サイコウォンド

②手伝ってくれたら

Gクロス ソリ/マインド ダブルアギト...etc

まぁ4周?くらい手伝ってもらってLv96→98


周回中にフウマヒケンを量産しつつハムハム

フウマヒケンて以外に儲かるんだぜ?www


まぁ98になって正直飽きたんでS2行こうぜって事で鞄君が丁度INしたので誘って行くことになって記憶がないわけだ。


ちなみにLv98で飽きてきたので杏にサイコ渡しといた
あとは不要なS武器20個ほど('A`)






クラリティのLv上げを手伝ってもらう時に杏にギムの装備を貸してあげた


俺「お前も俺TUEEEしてみるか?」

杏「お、おう」

装備渡す

杏「何この廃装備^p^」



その装備で2周ほどしたんだが最初に比べて格段にクリア速度が上がってよかった('A`)

まぁでも貸したのは普段の装備なんで本気装備は貸してない・・・(*´∀`)


とりあえずGBRの%がまだ46%なので今日は19時出勤なので17時くらいまでハムってくる!



コメント

  1. 菜流 | URL | -

    俺つええええええ

    初体験でした本当にありがとうございました。
    ちょま、ブッティ強すぎだろjk
    がんばって普段装備についていけるように・・・なる^p^

    昨日のことを話すとだな

    鞄来る

    じゃあジンでくるわ

    傷跡終了後「やっぱギムで俺つえええしたいわ!」

    雷獣「ちょwwwwひゃっほうwwwwwww
       前衛最高wwwwwかかってこいよwwww」

    列車「おいおいwwwwザコに用はねえんだよwwwww」

    電脳前に私が本気で頭痛くなってきたから休む
    ギム「じゃあ放置しとけ、お前の分までやってきてやんよ!」

    少し寝る

    帰ってきたらログみたら
    「ああああああああああああああああん!」とか叫ばれてる
    居ないのに(´・ω・`)

    しょうがないのでB3から参加
    ギム「うん」「ネムイー」しか言わない

    マザー倒したらすっげー言動が変になってた
    下の記事のようなことばっか言ってた

    ってな感じだな、覚えてる限りだと
    ちなみに雷獣、列車あたりのテンション、超ハイ
    ぜってー私と鞄の会話耳に入ってないとおもたくらいに

    あ、バナーせんきゅう^p^

  2. いやいや・・・嘘だろおおおおおおおお

    普段は紳士で大人しい俺がそんなハメを外すような事は言わないさ!

    つーかログアウトした覚えはあるんだよ
    でも周回した覚えはないんだお

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/129-f614ea3b
この記事へのトラックバック


最近の記事


