
--年--月--日 --:--


瞬殺するにも空気読まないとだね

2008年06月04日 02:34

普段から空気読むようにしてますギムレットです。

本気でやってると経験値ほとんど総取りに近い状態で空気悪くします・・・



空気読んだ装備がコレ
普段


まとめたはいいけどサイズが500kb超えちゃってうp出来なかったので画質超低下させました




空気読んでない装備がコチラ

あああ


これもサイズオーバーで圧縮して画質ダウン

本気の方で行くと雷獣のジャーバと魔法使い以外が蒸発します('A`)

ガイノとかもホーン1~3段階決めるだけで死亡


ちなみに普段の方の通常攻撃ダメージが600前後 

1ヒットダメージ(補助有)
JA無しのPA/例:拳ロバット1段階2400前後 JA有りのPA/例:クロスハリケーン3段階3800前後
ジャブロッガはJAで6700くらい(ブッティセット無)


本気の方は通常が800くらい

1ヒットダメージ(補助有)
JA無しのPA/例:拳ロバット1段階2900前後 JA有りのPA/例:クロスハリケーン3段階4200前後
ジャブロッガはJAで7500くらい(ブッティセット無)


本気の方だとレッダも5桁を軽く叩き出すんだが、まだPALvが34くらいだからまだ上がりそうだ。


今後も空気を読んでプレイしようと思ったです



---------- 終了 -----------


速報なんだが!


相方募集します!


なんのかって?


PSUイルミナスの野望実況プレイ

一緒にボイチャしながら各ミッションをgdgdとクリアしていくという内容

視聴者にも特典として実況プレイ中に出た基板などレアをプレゼント!


もしボイチャが無理でも・・・

一緒にやりたいという意志がある方は歓迎します!



正式にやるかどうかはまだ考えてますが誰か1人でも相方がいれば確実にやろうと思います。


PSU販売促進に貢献し、

PSUをもっと盛り上げようじゃないか!!


装備?関係ねええええええ

実況で回るのは全ミッション最高難易度(現在S2)でやろうと思うのでLvが足りてる方でお願いします


参加したい方はコメントか

恥ずかしいならメールフォームやコメントの管理人のみ閲覧にチェックといれて投稿してください!


コメント

  1.   | URL | -

    JA使わないとかネタPA(スプレンダーとか)にするとかで解決だとおもうんだけども

  2. JAはもう癖で自然に出来ちゃうしw
    スプレンダーは手数が多いし、それでも1700は出るからね

    そういうネタPAの方がLvが高かったりするwww

  3. 通りすがり | URL | 4JcWZNxE

    真剣そう思い込んでるなら楽しいPSU脳筋ライフなんだろうなwww
    マジレスするとその辺に居るPA41↑ガンナーより弱いと思うよ。

  4. 通りすがり | URL | -

    これで本気って可哀想ですね

  5. 通りすがり | URL | L8AeYI2M

    獣♀FFでカーズナイトって攻撃当たるのかな?

  6. 通りすがり | URL | mQop/nM.

    グラクロ光50羨ましいなー。
    ただフォントまで弄って嬉しそうなところ言い難いけど、それ以外は微妙じゃないか?

    ・・・と思ったらグラクロも未強化なのかw

    その、なんだ。
    ファルクロー10/10はちょっと欲しいぜ?ネタ用に。

  7. 通りすがり | URL | FFeI7iKU

    脳筋ってのは恐ろしいですね…
    空気読むにしても読み方がおかしいと思うよ

    あなたみたいな人には仲間と一緒に楽しくプレイなんてのは不向きなんじゃないかな
    ソロで遊んでたほうが空気感意識しないで済むし、他の人のためにもなると思います

  8. 通りすがり | URL | -

    井の中の蛙ですね。(←意味わかりますか?

  9. >>真剣そう思い込んでるなら楽しいPSU脳筋ライフなんだろうなwww
    マジレスするとその辺に居るPA41↑ガンナーより弱いと思うよ。

    密着ショットガンには劣りますなぁ
    特にGMのショットはヤバイw
    ライフルの転倒もあってガンナーが羨ましい限りですわ

    >>これで本気って可哀想ですね

    PSU無印開始からやってる人はもっと凄い装備ですからね~
    イルミナスくらいから始めた自分はまだまだ未熟ですわw

    >>獣♀FFでカーズナイトって攻撃当たるのかな?

    かなりミスが多くなりましたね~ソロでやるときはカテパ付けてやってますよ。
    補助つけないと使えたもんじゃないですね・・・
    ボスにジャブとかやる時は別ですけど

    >>グラクロ光50羨ましいなー。
    ただフォントまで弄って嬉しそうなところ言い難いけど、それ以外は微妙じゃないか?
    ・・・と思ったらグラクロも未強化なのかw
    その、なんだ。
    ファルクロー10/10はちょっと欲しいぜ?ネタ用に。

    フォント弄ってないんだが?個別でうpすれば分かると思うがまとめたらサイズ容量が上限超えちゃってうpできなかったんだよね
    傷物はあまり好かないんでね~強化もそのうちしようかなと。
    ファルクローはハンドガンで箱壊す用で右手が余ってたから付けてるだけって感じかな?見た目が好きなんでw
    実戦で使う機会はほぼないですw

    >>脳筋ってのは恐ろしいですね…
    空気読むにしても読み方がおかしいと思うよ
    あなたみたいな人には仲間と一緒に楽しくプレイなんてのは不向きなんじゃないかな
    ソロで遊んでたほうが空気感意識しないで済むし、他の人のためにもなると思います

    基本的にソロってますね。メインが深夜なので人少ないですしね。
    稀にPT乱入しますが1周して飽きるんでルームに放置してることが多いかも

    >>井の中の蛙ですね。(←意味わかりますか?

    混雑してる時間帯にあまりプレイしないんで視野が狭かったかもしれませんね。
    フレにも自分よりも良い装備でPスキルも高い人がいるんでその人に比べたら未熟者ですわ

  10. 通りすがり | URL | -

    主より装備の劣った寄生虫が湧いてるな

    嫉妬厨は相手にすんな
    スルーしたほうがいいぞ

  11. ユウキ | URL | -

    (・ω・)

    うんこしてました

  12. abara | URL | mQop/nM.

    VIpからきますた☆

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 通りすがり | URL | UnKCj4eg

    晒しスレからやってきまつた


    ほほう、これは素晴らしい装備ですね
    これからは「グラールの亀田興毅」を名乗ってみては?

    あと少なくともこの記事を見て相方になろうと思う人はいないと思いますよw

  15. ナツ | URL | -

    そのへんの野良にいるヤツよりはマシな装備じゃね


    餌に飢えた晒しスレの住民が群がっててワロタwwwwwww

  16. 名無し | URL | -

    混雑する時間では野良でも貴方以上の装備の方は沢山いますよ

    周りの装備に合わせるのはいいですが、S評価とかではその装備は避けて普段の方でしたほうがいいと思います

    そういった気遣いで新しいフレが出来る事もあるので仲間同士でやる時は気を使う必要もないので本気の方でもいいんじゃないでしょうか

    自作CM見させてもらいましたが新しい表現で面白かったです。
    実況もされるかもしれないということでPSUに実況は珍しいので参加は出来ませんが楽しみにしています




    長文失礼しました

  17. 通りすがり | URL | 5PJ0bXac

    見て見てこの装備、俺TUEEEEE!(^ω^;)
    敵なんてコロシュンして空気悪くするから
    普段は大人しく弱い装備使ってるんだZE!(^ω^;)
    JAは体が覚えてるからしないなんてムリだZE!

    通行人A「弱いくせに自慢房UZEEEE!」
    通行人B「これで敵が瞬殺ならPSUオワタトル」
    通行人C「JAしないのがムリっていうのが既に空気読めてない」

    どんな装備だろうと自慢した時点で駄目だっていう
    そして自慢できるほどの装備でもないっていうからオワタトル

    そういった気遣いで新しいフレが出来る事もあるので仲間同士でやる時は気を使う必要もないので本気の方でもいいんじゃないでしょうか
    気遣いができるなら最初から装備晒して自慢しないだろ
    そういうのは自慢せずにやるのが気遣いってもんだ

  18. 通りすがり | URL | -

    うわーすごいよー!!!
     
     
     
     
     
    空気読めてなさ過ぎだよー

  19. シャルティエ | URL | -

    まぁ、本気装備に関してはつっこまなくてもいいのでわ?
    現状での最大火力なんだからさ







  20. 通りすがり | URL | -

    30%グルガのどこが最大火力よw

    一発のダメでもリュク50%のがましじゃん

  21. 通りすがり | URL | m332LPSY

    本気装備

    グッダホーン 0/10 50%土
    ムグンリュク 1/10 32%土
    ビル・デ・アクス 4/10 22%土
    アンク・ブッティ 0/10 28%氷
    タイラントスパーダック 0/10 20%光
    タイラントスパーダック 5/10 22%氷
    グランドクロス 4/8 26%土
    ティーガ・ド・ラガック 3/6 26%光
    ティーガ・ド・ラガック 0/10 20%闇
    ブラックハーツ 6/6 42%光
    ルビーバレット 10/10 5%(Lv1~10)
    ラボル・レプファ 炎50%
    シノワライン 雷50%
    ラボル・ブッティ 光36%

    空気読まない装備
    グッダホーン 0/10 50%土
    ムグンブルガ 0/10 32%闇 追加
    ムグンブルガ 0/10 32%光 追加
    ビル・デ・アクス 5/10 42%土 20%↑に変更
    アンク・ブッティ 0/10 28%氷
    グランドクロス 0/10 50%光 追加
    フカミサキ 3/9 30%氷 追加
    ファルクロー 10/10 無 追加
    ルビーバレット 10/10 5%(Lv1~10)
    ラボル・レプファ 炎50%
    シノワライン 雷50%
    ラボル・ブッティ 光36%
    アルマスライン 闇36%


    空気読んだ装備に追加されるもの
    ムグンリュク 1/10 32%土
    タイラントスパーダック 0/10 20%光
    タイラントスパーダック 5/10 22%氷
    グランドクロス 4/8 26%土
    ティーガ・ド・ラガック 3/6 26%光
    ティーガ・ド・ラガック 0/10 20%闇
    ブラックハーツ 6/6 42%光


    空気読まない装備の方のゴリ斧のほうが強いのは仕様ですか?
    スパーダック氷も追加する必要性はないし、ティーガとスパーダックで光が被る
    闇武器も必要なのはゴルモロくらいでわざわざ入れる必要性無し
    レプファ炎50%なんかもゴ・バジラ相手しかないので必要なし

    全体的に装備自慢したい感が見え見え
    の割りに強化も微妙、バレットもLv上がっていない
    全部中途半端ですね^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/130-08e64b60
この記事へのトラックバック


最近の記事


