
--年--月--日 --:--


これなんてエロゲ

2008年06月12日 16:50

ども~浪速のロリコンPSU幼女愛好家ギムレットです。

最近暇なんで放置してたストミを進めようかと思ったんだがやってないのが1個しかなかった・・・


オルソン生存をやろうと思ってダルくなってやってなかったのでやってみた。

俺の漆黒のパトカ群に少しでも光を与える為にイーサンとカレンのパトカをね!


とりあえずルウの追加ルートからやることにしたんだが

ルウ



こ、これは孔明の罠なのか?!



もちろん↓を選択したところ・・・・










ルミア



ルミア「私の方がギムレットさんの事・・・」



と言わんばかりの表情を




これなんてエロゲええええええええええええええ








とりあえずイーサンとカレンのパトカをGETしたので気分転換に遺跡へ

エッジキタ━(゚∀゚)━!


開始1分でエッジ出現!!


いらんけどね


カレンはレンカイやってりゃいいのに無駄なスキルやるからそんなに使えないね

イーサンはよく俺と動きが被って吹いたw



そんなわけでパトカをGETしたのであった。











ライア総督からの一言

ライア



ごめんなさい・・・もう手遅れです・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/135-8975e5bc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


