
--年--月--日 --:--


実況プレイ案とイベント案

2008年06月14日 03:20

ん~
募集したら1人は確定。1人は希望はあったんだけど連絡帰ってこない。

普通に実況するのも面白みやスリル感がなくてgdgdになりそうだな


って思ったんで案を色々考えてみた

ちなみにまだ実況一緒にやりたい人募集してるから

やる気のある人は連絡ちょーだいね(^ー゜)σ








①状態異常無効ユニット(●●●/レジスト)使用禁止


②薬品持ち込み禁止(トラップは可 EXトラップは不可)


③武器ランクの限定(Cランク武器限定など)


④ナノブラスト・SUVウェポンの使用回数制限


⑤ハンター・レンジャー・フォースの基本職業限定


⑥PAの使用禁止(通常だけの戦闘。テクター不可)




今思い浮かんでる案はコレ

どれか1個にするか複数にするか悩んでます。

相方と相談しつつやってるんですがあと1人は欲しいです。

とりあえず相方とボイチャしながらテスト撮影は行いましたが
コマ落ちや音ズレの問題無し。俺はフレーム0で相方はスペックが厳しいのでフレーム3です。


実況プレイ決定事項

①取得したレアアイテムや武器などはプレゼント。
・方法についてですがニコニコにアップし次第こちらのブログに記事を書きますので
そのコメントにて「アイテムプレゼント希望」と書いて送信。
応募者の中から抽選で配らせていただきます。

素材についてですが、1惑星終わったところで纏めて1人にプレゼントという形式
もちろん応募は管理人のみ閲覧にチェックを入れてもらって構いません。
キャラ名とIDを記入の上、希望するアイテムを記入してください。
不正があるといけないので次の動画にて受け渡しの動画を公開させてもらいます。
キャラを公開したくないという方はサブキャラなどを使用してください。


②希望者が多数居る場合イベントなども企画

・実況が賑わうようでしたらイベントを企画します。
現在案が出ているのはバトルイベント

♂グラールバトルトーナメント♀
対戦ミッションを使用し、最も勝ち上がった人に賞金をプレゼント
職により向き不向きがあるので職別で行います。
基本職を除いた上位職限定で各職業で争ってもらいます。

各職業のNo.1には500万メセタ


更に!!

頂点同士のバトル     fFvsφGvsAF FGvsGTvsPL WTvsFTvsAT FMvsGMvsMT

      勝者           ↓        ↓        ↓        ↓
                   ●●vs      ●●vs      ●●vs     ●●


チャンピオンには約1億メセタ(99999999メセタ)プレゼント


さ、更に!!

エキシビジョンマッチ

チャンピオンvs実況メンバー(3人)


エキシビジョンマッチに勝利すると

約1億メセタ(99999999メセタ)プレゼント!!


エキシビジョンマッチに負けてしまった場合(´;ω;`)ブワッ

・チャンピオンの賞金約1億メセタ

・職頂点の賞金500万メセタを回収



ようするに最後まで勝ちあがれば

約2億500万メセタ獲得できるということだ


漢なら・・・全ての頂点に立て!!


バトルイベントなので不正も行えず、賞金に関してはコチラで負担します。


と、まぁこんなイベントはどうだろうか。


※まだ未定です。
金額に変更がある場合があります。



企画段階である事をご了承下さい。⊂(´∀`⊂⌒`つ


こちら的には3億弱の赤字イベだが、2億は確保してあるし武具売れば3億弱には十分足りるだろう。
俺の合成で稼いだ金達がぁぁぁぁぁぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






続きはまた明日

♪☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/137-7b4252cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


