
--年--月--日 --:--


決定!!

2008年06月22日 10:36

皆さんお待たせしました・・・('A`)


実況配信日決定しました!


【メインパーソナリティ】



・ギムレット Lv146 フォルテファイター

・マチャ彦 Lv150 ファイマスター

・さるさる. Lv140 フォルテファイター


この3人をメインにグラール1周実況をします!

今週木曜日に最終打ち合わせとテスト撮影

来週木曜日に本番といった形。


・実況内容について

・各惑星の全ミッションをクリア

・難易度はS2

・戦闘規制有り

・新規プレイヤーや復帰組の為のミッションの特徴などの紹介

・Skypeを利用し話ながらプレイ




・戦闘規制について

※固定規制

①レジスト系のユニットの使用禁止

②薬品持込禁止(トラップ・補助は可能 EXトラップは不可)

③ナノブラスト・SUVウェポンの使用回数1回限定

④ギレスタ使用禁止 レスタ使用回数5回限定



※視聴者の方でこういった規制をして欲しいとの要望があれば検討し、どこかで追加します。



・取得したレアアイテムについて

応募者の中から抽選でプレゼント。

※応募者の方は次回の動画で受け渡し場面を配信させてもらいます。


・配信日時

現在、まだ未定ですが1週間に1度くらいのペースで配信予定です。


・ミッション

特にどこからやるなどは決まってません。

要望があれば優先的にやろうと思いますが、
長いミッションばかり要求されても最後に楽なのが残るので検討します。


・イベント

まだ未定です。


・ゲスト

基本的に3人での撮影ですが希望者がいれば 1ミッション1人 だけ呼ぼうと思います。

もちろんゲストにも戦闘規制は対応してもらいます。

※申し訳ありませんが、動画のコマ落ちなどが予想されるのでマスターフォースの方はご遠慮下さい


・お便り

動画の最後のフリートークの部分でお便りを読もうかと思ってます。
3人に質問や意見・感想など募集しております。

例:好きな武器はなんですか?
  PSUを始めたキッカケを教えてください


宛先はこちら   gimlet-psu@hotmail.co.jp

コメントに書いて頂いてもOK


コメント

  1. 太鼓 | URL | amXlFcx2

    配信ってのはどこかにアップとかするの?

  2. ニコニコにうp予定だぜぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/138-7cf36cd3
この記事へのトラックバック


最近の記事


