
--年--月--日 --:--


色々な人達

2007年09月10日 13:49

更新を少しばかりサボってたので今回は2つ記事を書こうかと!
もう1個ドコーって人は最近の記事から飛んでくれぃ!

まぁこのブログ見てる人少なそうだけど(´・ω・`)





今回はPC版に移動してから撮影したSSなどの公開ダzE

早速うpしていくぞ~('A`)y-~


アーッシャンのオッパ●


初っ端から下ネタ全開でいこうと思うzE☆ミ

う~ん・・・これはフォランの滝での1枚ですの。皆で撮影会しててその時の1枚!縮小してあるから画質かなり落ちてるけど良い乳してましたよアシャンさん( ^ω^)




⊂二二( ^ω^)⊃


イベミッション中での出来事。アサルトクラッシュの3段階目の最中にベルパノンからのバータで凍結。見事⊂二二( ^ω^)⊃状態に・・・丁度頭の所に野良で募集した人の名前がアーッ・・・・なので消しておきました。



ラス1枚

ギムレット


('A`)y-~久々の画像編集で疲れた。MAD作る時とかは、ほとんど画像編集の時間がメインだけどコレは10分くらいで即作成してみた。

('A`)y-~ んじゃPSUいってきま( ^ω^)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/14-700dcd49
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


