スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょwwwwおまwww

2008年07月01日 06:01

( ゚Д゚)y \_ ポロッ



数日前に発売したコネクトオンに載ったぞおおお

載った箇所

Q,みんなクレアダブルスを嫌がるけど、使っちゃダメ?

Q,フォルテファイター(前衛)のパーティーでの立ち回りかたを教えて!

Q,モトゥブパパガイにどんな言葉を覚えさせてますか?

写真で一言【1】

奇跡的瞬間を激写 おもしろ写真館



初めてのアンケート投稿で5箇所も掲載という・・・w
投稿してる人少ないのかなぁ?


ダブルスはアレだろ。無属性持ってトルダンでイーサンしたいんだよなw
俺はそれやったらキックされたけどね(∀`*ゞ)テヘッ


FFの立ち回りか。これは本職だが俺は典型的な効率厨らしいんで普通に楽しめばいいんじゃないだろうか。

パパガイに吹き込む言葉は大体決まってるんだ。
①「お兄ちゃん!私のパンツ取ったでしょ!!」
②「あのエロゲはスゲー良かったわwwww」
③「チャHしようぜ」 etc

フレのみんな・・・あのセリフは俺の仕業なんだ・・・


だってパパガイがそこにあるから悪いんだよ(・∀・)


写真で一言は 思いつきなんで見てもらえれば分かるよ。


奇跡的瞬間を激写については


アッシュごめんwwwwwwwww


アッシュが■■■■の■■■■を触ってるとこを送ったら何故か選ばれたwwwwww

他のSSと比べて、俺のヤツだけ違う路線に走ってるんだ。


来週は今週に続くアッシュのネタを送っておくよ!選ばれるかは知らんけどw


コメント

  1. カミルバ | URL | YOfIyCLI

    こっそりばらしますが、「ポルティ道場が看板を~」というお題を提示したのは自分だったり。

    めちゃくちゃ少ないと思います、投稿者。

  2. ぎむ | URL | -

    レザバレのヤツなら気づいたけど
    「ポルティ道場が看板を~」が見当たらないおw

    ちなみに今回のイベでも無双あるみたいですよ 闇属性の敵らしいんでパノン無双かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/140-4c272f8a
この記事へのトラックバック


最近の記事


