
--年--月--日 --:--


【復活】○○○無双

2008年07月03日 07:31

今日のメンテで新たなミッションが追加されますな!


電撃のインタビューをしっかりと読んだ人は分かるんだが

前回の電撃カーニバルで大好評だったポルティ無双


今回のイベントでも無双があるらしい

今回はポルティではなく闇属性のモンスター


=パノン無双だろjk

流石にキャリガイン無双とかだったら逆に無双されるんだが。


もっとキツいのは

強化ディルナディアン(呂布)

逆に無双したい気もするが絶対に無双されるわなw


ディルナディン:虫けらがあああああああああ

虫けら(ガーディアンズ):(((( ;゚д゚))))アワワワワ


やりてぇ・・・・w



呂布無双やりてえええええええええええ


狭い部屋に呂布6体くらい出て欲しいわああああああああああ










待てよ?



むしろSEED・マガシの方がいいか?


SEED・マガシ:ブルァアアアアアアアアア


ガーディアンズ:|←樹海|     ┗(^o^ )┓三





いや待てよ?

SEED化したヒューガの方がいいか?



SEED化したヒューガ: ・・・


ガーディアンズ:ノ、ノーダメだと?!PA経験値すら入らねぇ!!





いいねコレ ちょいセガの社員コレやってくれよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/142-f51b3e78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


