
--年--月--日 --:--


え?これが無双ですか?

2008年07月04日 06:35

新しく配信されたミッション


名前忘れたのアレがスタッフの言ってた無双なんですか?


ぶっちゃけ期待はずれ過ぎる・・・・


敵も強くないし10回中6回完全防衛に成功

完全防衛とは

エリアに敵を一定時間入れる事なく、

ケージを全く減らさない状態でクリアする事


なんか完全防衛すると最後の箱が増えるらしいんだが速攻で壊してるんで数えてない。


とりあえずギムがφGになっております。

何故かって?それは後々分かるかと思います(ΦωΦ)フフフ…


マシンガンで4桁出すって気持ち良いね(・∀・)


コメント

  1. 菜流 | URL | -

    無双ってたしか今日配信される奴じゃね?

  2. 書いた日見ような('A`)

  3. 菜流 | URL | -

    おまいが言ってたのは完全防衛の方が無双だって言ってたんだろ?w4日だしw
    おいらが言ってるのは今日(10日)に配信された奴だぜ

  4. ギムレット | URL | -

    いやいやw
    某雑誌で無双があるって書いてあったからこの記事の前の記事に「無双があるらしい」って書いて配信されたのが極幻

    あの発表があった後に配信されたミッションに無双か組み込まれてると結構勘違いしただろうな。

    7月10日の配信情報が出た後は「あぁ無双コレだな」とは思ったけどなw

  5. 通りすがり | URL | wLMIWoss

    極幻の何処が無双に見えるんだよw

  6. ギムレット | URL | -

    ちゃんとコメ読もうな
    理由書いてあるから

  7. 通りすがり | URL | -

    普通にプレイして無双じゃない
    事ぐらいわかるだろwww

  8. 無双配信された後に言ったところで
    プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
    だけどな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/143-da8fe18c
この記事へのトラックバック


最近の記事


