スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


始まったんだか終わったんだかw

2008年07月11日 03:29

久々の更新でサーセン

実況のテスト撮影やら設定やらで忙しくて更新してませんでした。

まぁ最近リアルで嬉しい事もあったんでね・・w


この前日曜にはうpするとか書いたんだけど、木曜にちゃんと撮影しましたよ。

でもまとめ撮りしすぎてスローになってなんとか速度上げて見れるくらいにしたはいいが
レタリングの速度が異様に遅かったんでいらないファイル消してたら変なアイコンダブルクリックしたと思った瞬間!!

デスクトップのフォルダの中身が全て削除('A`)

今まで作成していた作成途中のMADとかも全部乙って涙目だった。


編集中だった実況も消えてしまい、後日撮影することに。




んで今日撮影するはずだったんだけど、さるが夕方INして行方不明。

太鼓がINしたのが1時過ぎという結果に・・・




結局来週に見送り。




あと実況を待ってる人にお知らせ

例の件もあり、マチャ彦には実況メンバーから外しました。

3人で話し合って決めようとしたんですが時間が合わなかったりでゴタゴタしてて俺とさるで決めました。

なので新メンバーということで


暴れ太鼓 実況に参戦!


結局全員知り合いになりましたw


PT構成

①ギムレット φG

②さるさる. FM

③暴れ太鼓 FM



なんでギムだけ違うんだよっていうと撮影するのは基本俺なんで、

皆を出来るだけ映したいんだよね。なのでφGでマシンガン撃ちまくってますw



太鼓は今現在多忙でPSUをしている時間があまりなく、先週は撮影だけ来てくれました。
時間の無い中、有難い。

でもファイル消えちゃったんだよね(´;ω;`)ブワッ


さるさる. 太鼓・・・・ホントごめんね・・・・






今日配信のミッションでやっと無双が出ました!!

先々週くらいに出た某雑誌で無双があるということで極幻に無双があると勘違いしてましたサーセンwww


色々と暴落してますね。

でも俺がPSU始めてバイブル見てからずっと欲しかったダークネスウィング・・・解禁!


さっそく付けてますw


GBRも始まったんでハムって%上げようと思いますが!


MHFも捨てがたい('A`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/144-78c5baa9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


