スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴルモロでかくね?

2008年07月20日 19:56

どうもロリコンです







実況プレイ上げました~


挨拶の段階で皆眠いという事態に陥り、トークもgdgdという有様w

編集ミスで音量が小さくてスミマセンorz 次回はちゃんと設定します・・・


ぶっちゃけ自分らで聞いても痛いwwwwwwww


声の聞き分け方ですが、

一番声が低いのがギムレット

一番声が高いのがさるさる

ギムとさるの間が太鼓


時間的な問題で当初予定していた事も出来ず、ただのオナニー動画的な感じになってますが、
次回からはミッション説明や特徴なども紹介しつつ、実況しようと思います。


久々のフォルテファイター以外の職ということで全然JA出来てない俺が恥ずかしい('A`)
ダブセ使うの3ヶ月ぶりなんでwwwwwwwwww

基本的にマシンガン撃ってるのは、さると太鼓を映す為です。



実況の裏話になりますが、5回撮影して選んだのがコレなんだけど。
中には2回しか死んでいないもの(レアエネミー遭遇)などもあり、
悩んだ結果、タイトルの決定の理由などアホな展開もある物を選びましたw



3人とも初の試みなので見苦しい点などもあるかと思いますが、
要望などありましたら遠慮なくどうぞ。


プレゼントの応募方法について


今回はエッジとフェリルくらいしかありませんが、欲しい方が居ましたら、

・キャラ名 ID 希望のアイテム


↑を書いて管理人のみ閲覧にチェックを入れ、コメントをください。

抽選で選ばせて頂きます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/150-23196036
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


