スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PSU実況プレイ第2回【俺を守ってみるか?】

2008年07月25日 05:16

PSU実況プレイ第2回目の撮影してきました!

即うpしたんですが、まだPart2がアップできてませんが

1回目とはかなり異なりハイテンションで実況ですw







意外にコメント書かれると嬉しいですね~w

前回画質が悪くなってしまい、すみませんでした!
エンコード方法を見直し、画質を向上させました。

コメントやメールを頂くと俺らもテンション上がるんで
ゲスト希望な方、ご意見、感想、リクエストなどありましたら

( `・∀・´)ノヨロシクー


メールの宛先はgimlet-psu@hotmail.co.jp


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/153-6ebea746
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


