
--年--月--日 --:--


だいぶ放置してたなぁ

2007年09月24日 12:04

ってことで更新!


今回はSS無しの記事になるんですが、イルミナス発売に向けて・・・


MAD作成中!


今は曲をどうするかとか構成とかキャラ動作などを決めている途中ですのでまだまだ進行率1%未満という感じです。今回のMADはPSUのMADで有名なペロリーメイト!こと柏木氏の作品「【MAD】電王を再現してみた。」をヒントに作成します。編集方法などは大体脳内にあるので、可能です。


今作のテーマ発表


【MAD】龍騎を再現してみた。(他シリーズライダー登場)


これしかねぇwwwwwwwwwwwwww
龍騎のOP⇒ED(スタッフロール中心)な流れでの作成。
今の段階では曲の合間のボイスの挿入や、曲にフィルタをかけたりしてる状態。

まだ動画の撮影までは行っていませんが、動画撮影が開始された場合に5~20人ほどのライダーを募集します。

※ヒューマンやニューマンやビーストの方でキャスト持ってないよ・・・って方も安心あれ!
代理でキャスト(ライダー)になる時に他人と入れ替わる事も可能です。
撮影はイルミナス発売以降になります。何故かと言われるとイルミナスになるとキャストのパーツなどが追加で色々なライダーが作成可能だからです。

もし出演希望者が多い場合は曲に再編集を加え、その人数でやろうと思います。フレが優先になりますのでご了承ください。
当分先の話になりましたが、作成するぞ!ってお知らせみたいなものなので適当にチェックしてくれればOKですよ



暇つぶしに作ったMADはこちら。コメに作品集載ってます( ^ω^)



てかアクセス数とかやばすぎるから是非相互リンクしてくれる人募集!!


コメント

  1. 雪 | URL | -

    うに、がんばれな

  2. ギム | URL | -

    うに、最近一緒に出来なくてゴメンね
    仕事疲れで即寝て即出勤なんだ・・・
    イルミナス発売してからはいっぱい誘うよ^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/16-6a0cccee
この記事へのトラックバック


最近の記事


