
--年--月--日 --:--


ペロリーメイト!主催イベント

2008年09月12日 07:12

一応参加申請をしておいたんだが土日は普通に仕事なので平日の木曜(休み)に出ようと思った。


これを見てほしい


ペロリーメイト主催エアボードレース概要
開催日時:9月2日~決勝終了まで 毎日夜10時から1時まで参加受付中
              主催者の都合でできない日は前もって書いておきます
参加人数:多ければ多いほど良し 周りの方々もさそってあげてね
参加条件:どなたでも参加可能(ただし一人様一度までの参加
偶然ここを通りかかった君もエアボード苦手な君も是非参加してね
景品:9999万メセタ
場所:ユニバース9惑星モトゥブダグオラシティG支部






ペロリーメイト主催エアボードレース概要
開催日時:9月2日~決勝終了まで 毎日夜10時から1時まで参加受付中
              主催者の都合でできない日は前もって書いておきます
参加人数:多ければ多いほど良し 周りの方々もさそってあげてね
参加条件:どなたでも参加可能(ただし一人様一度までの参加
偶然ここを通りかかった君もエアボード苦手な君も是非参加してね
景品:9999万メセタ
場所:ユニバース9惑星モトゥブダグオラシティG支部



22時からU9で一人待つ俺。


少し経過すると参加者らしき人が数名ウロウロしていた。















------------3時間後-----------------







来ない/(^o^)\




3時間経過した時点で支部に来た人数 

約6名


都合で出来ない日があるなら書いてもらわないと俺みたいな子が出てくるお・・・



土曜はありそうなので仕事終わり次第速攻で帰ってきて参加しようと思う!!




自己ベストタイム 02:46



結構いい線いくと思うけど精一杯頑張ってみるお


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/183-72c16d98
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


