
--年--月--日 --:--


PSU実況プレイ第14回【ルーファスのPSU実況】

2008年09月21日 03:12










今回はゲストが実況するというシステム


ぶっちゃけテイク5までいって精神的にも肉体的にも限界だったわけで・・・

第15回は第14回のメンバー4人で話してるから安心汁!


引き続きゲストの募集なんだが、近いうちにニコ動PSUで活躍する人にアポとってみようと思うんだ。
ストーキーさんやガンテク師匠とかね

編集は合同でやる感じで俺視点とゲスト視点で分割しようと思う。

まぁ出てくれればの話だけどねw

一般の方の参加も待ってるんで是非出たい!って人はコメントとかメールください。

いきなりスカイプ送ってもらっても大丈夫( ´∀`)bグッ!


実況には出たくないけど一緒に遊びたいって人も待ってるお!


『実況の宛先』


---お便り、質問---

ブログコメントかメールにてお願いします。
質問とかも受け付けてるんで、聞きたい事や悩みなど送って頂ければ
実況内で紹介や俺らの意見を言いたいと思います。


メールアドレス  gimlet-psu@hotmail.co.jp

---ゲスト参加希望の方---

このブログのプロフィールに記入されてあるスカイプ又はMSNメッセンジャー、メールを通して連絡してください。
一度、ギムレットと二人で話してから いつゲストに呼ぶかなどを決めます。


ゲストの方へお願い。

実況のルールを守れるという方だけ参加をお願いします。

実況のルールについては
ニコニコ動画の『グラールの亀田三兄弟』のニコニコ大百科に明記されてあるので確認してください


スカイプで話せない方でも参加は可能ですのでお気軽にご応募お待ちしてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/186-6d687a8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


