
--年--月--日 --:--


コンフューズ/レジスト

2007年10月12日 15:40

昨日の配信でNDに新ミッソンが出たわけだが、いきなり両ミッションとも
ソロでSに特攻したんだぜ!


まぁ成果は・・・




コンフューズ




おまwww

1周目からユニットキタ━(゚∀゚)━!!

まぁ闇武器も1個もなく、光防具もなかったので48分かかったんだけどねw
ちなみに最初のミッションは何も出ず/(^o^)\
なんとランクCのボス報酬で基板/リドルセンバが出るということで・・・・



セカンドのクラリティの出番じゃねぇかあああああああああああ




ということで、早速Cで特攻してきたんだ・・・・
10数分でクリア出来るんだが・・・眠くなるwwwwww
周ること2周目・・・・








ジャッゴキタ━(゚∀゚)━!!



ウホッいいジャッゴ・・・・



まぁCなのでメイガ/ナイトx3 ジャッゴ・デルマx1だったんですがね・・・
んまージャッゴも出たということで運使い果たしたな・・・
とか思ってリドルセンバ諦めてたんだが、その周のボス戦が終了。
早速wktkしながら箱をぶっ壊してたんだが・・・・











ちょ・・・





おまwwwwwもういらねぇwwwwwwwww

その後、3周ほどしたんだが何も出ず・・・。





ということで






















寝た








起きたらメンテ来てた/(^o^)\
ということで門松のラジオ聞いて来るわノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/19-a4bd7a49
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


