
--年--月--日 --:--


PSU実況第17回『天さんとじゃがいも』

2008年10月10日 10:57







イベント終わってしまった後で申し訳ない('ω'`)



10月7日うp予定でしたが、OP作成が間に合わなかったんでスミマセン(´;ω;`)


第19回まで撮影済みですが、本日の撮影で第20回!!



記念すべき第20回ということで今回は実況お休み!!!wwwwwwww



プレイをしないってだけでラジオ的な感じにしようと思います。



・聞きたい事
・やって欲しい事
・行って欲しい所
・アドバイスして欲しい事
・感想


↑以外に何かあればそれも可能。

メールかブログコメント、動画コメントにてお願いします!

出来る限り頂いたメールやコメントは紹介したいと思うけど時間的な問題が発生したらごめんね(´;ω;`)



何も来なかった場合は、適当に雑談でもしてるんで周回用BGM的な感じで聞いてくださいw


コメント

  1. 太鼓 | URL | amXlFcx2

    ・やってほしいこと

    →録画する時以外もインして太鼓をハゲに連れていく

  2. パルム育ちの通りすがり | URL | wLMIWoss

    Re: PSU実況第17回『天さんとじゃがいも』

    ・聞きたい事
    天さんとじゃがいもののタイトルの意味が気になって夜も眠れません。
    どうかお教えいただけないでしょうか?

  3. ギム | URL | -

    Re: PSU実況第17回『天さんとじゃがいも』

    天さんはDBの天心飯の事かな?
    なんかそんな発言してたような
    じゃがいもはディマゴラスの見た目がじゃがいもに似てるって事です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/197-8d6e8a7b
この記事へのトラックバック


最近の記事


