
--年--月--日 --:--


改めて自己紹介

2007年08月08日 19:00

~自己紹介~

☆管理人:ギムレット
・キャラ名の由来はカクテルから来ています。セカンドなども全てカクテルに関係する名前です。
・中の人のスペック 18歳男 身長173cm 体重50kg m9(゚Д゚)そこ!ガリガリワロタとか言わない!
仕事は夜勤なので昼にINすることが多いです。
最近はPS2とPS3を同時起動させてPS2では放置上げ。PS3ではストミなどやってます。もちろん別垢ね!ベスト版のヤツだからLvは10以下なんだけど・・・




★お友達



暴れ太鼓:ファミ通CUPで知り合った方、ほぼ毎日一緒にプレイ中。1stのLvが高いので自分からするとお手伝いさせてしまってる様で申し訳ない・・・ノリが良い変態な人です。
キャラの顔がイケメンなので【逝け明太鼓】ってたまに呼んでます。
戦闘も上手く、兄貴的存在ですが本人曰く【女キャラじゃないと萌えない!PTに1人は水着が必須だ!】との事。


Ashan.S:同じくファミ通CUPで知り合った方。時間帯が合わないせいかパトカが点灯してる事が少ない気がします。ツリ目好きな人でキャラもツリ目+巨乳。巨乳を愛する人です。
この方も1stのLvが高いのと1stでINしてる事が多いので誘うといけないのかなって思い気味


さるさる.:更に同じくファミ通CUPで(ry。Lv上げが早く最初の頃は同じくらいのLvだったのに大分差を付けられてしまいました。さるっちがINした時は主に太鼓+自分の3人PTが結成。gdgdトークしながら周回してますwキャラが教育テレビに出てた猿の「ポッケ」に似てる事に気づき、あだ名がポッケに・・・



主にこの3人と仲良くプレイしています。
効率に必死になるより仲良き友と一緒にやる方が楽しいですね。殺伐としてると眠くなりますし飽きるんで・・・



~ここから今日の日記~

今日は太鼓と太鼓の友達かな?に手伝ってもらってブナミで職上げをしました!
セカンドキャラのクラリティのFOが1>6になりましたww

クラリティはヒューガ工でLv上げをしようと思うのでストミをクリアしつつテク上げもしていきたいと思います。



メインキャラのギムレットですが最近は放置気味・・・PA上げもしなきゃいけないんだけどFOが面白くて・・・ごめんねギム!イルミナスまで封印されるかもしれないよ君!

ということでクラリティでヒューガ工する為にストミやってきま~w


コメント

  1. 暴れ | URL | amXlFcx2

    お邪魔しまーす。

    レベルは気にせずにドンドコ誘ってくれいw
    というか誘ってくれないと寂しくて死にます(`・ω・´)

  2. ギムレット | URL | -

    何そのウサギw
    こっちも誰かとやるほうが面白いからドンドン誘うよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/2-e3d44cf6
この記事へのトラックバック


最近の記事


