
--年--月--日 --:--


初女性ゲスト

2008年10月26日 10:10

MHFで飛竜種の剛爪が出ません('ω'`)


6時間ほどやったんですが0個・・・・

初のSP防具作りましたъ(゚Д゚)


S・ソルだっけ、アレの脚ですw


昼の12時頃に就寝




起きたら21時 m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ


予定では夕方辺りから起きてる予定だったんだけどな('ω'`)


第20回の撮影というか録音をしました!


20回はラジオ感覚なのでw

撮ってたの2時頃だけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )

☆カルピス☆さん  欠席
ルーファスさん
キャプテンさん   欠席
菜流さん  欠席
Pekoさん  欠席
sayaさん
クロノさん
紅茶さん



gdgdと1時間半の撮影。
編集でなんとか30分くらいにします('ω'`)

・☆カルピス☆さんは最近までポケモンやってたらしく、最近復帰。
結構出たがってたのでまた次回機会があれば呼ぼうと思います。

・ルーファスさんはスカイプで女性にセクハラ発言は自重して頂きたい。
竿の先がヌルヌルしてきた?ぬるま湯で洗って来い!!

・キャプテンさんは最近MHP2Gにハマったらしく引退気味。
MAG+には戻ってくるんでしょうかねぇ・・・戻ってきたら一緒に遊びたいzE!

・菜流さんは課金してください。
ブログも更新してください。

・Pekoさんはファンタジーアースから戻ってきなさい。
MAG+でレベルを上げましょう。

・鞘(saya)とは結構前からの付き合いで、かなり廃装備です。
鞘のゲスト出演はMAG+のTAをいつもの縛りで挑戦する際に呼ぼうと思います。

・クロノさんは最近PSからPCになったみたいです。
初のスカイプでしたが、いきなり撮影出てもらって申し訳ないorz
今度は実況プレイのゲストとして出てほしいです('ω'`)

・紅茶さんはスカイプ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)間際にマイクの調整終わってよかったです。
近所の子供には( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンしてMAGではレベル上げ手伝いますぜ!
今度は実況プレイのゲストとして出て欲しいですが、まだ縛りはキツそうなので頑張ろう!!



コメント

  1. なる | URL | -

    パルムで協力ミッションがまた出るらしいから、課金しようと思ってる
    あとブログ消した^p^
    気が向いたらまた新しいブログ作るよw

  2. コーラことカルピス | URL | -

    お久しぶりです~

    ラジオいけなくてすみませんでした><
    PSU最近また戻ってきたので
    誘っていただいて、スカイプできる状態の時でしたら

    いつでもおkですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/200-3c2d2c8b
この記事へのトラックバック


最近の記事


