スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実況ね。

2009年02月03日 05:52

今度3人でどうするか話し合おうと思います。

太鼓がネオNEET的な勢いでMHFしてるんでPSUには来なさそう

俺もMHFで目標だった武器が作れたんで、当分暇といえば暇。
前回の記事で言ってる実況をしようかなと。


どうせコメつかねぇだろ('ω'`)


とか思ってたら






コメントを頂きました。


ありがとうございます!!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
早速返信ということでw

①L4Dやって欲しい
A.初めて聞いたゲームだったのでググってみた。ごめん俺XBOX360持ってないんだorz
3人の中で、さるしか持ってません/(^o^)\

②零-月蝕の仮面-やってほしい
A.マジで?恐怖で寝込むかもしれんけど・・・
95%泣くと思うよwwwwww

③ソニックが見たい!
A.ソニックね~。いいよね~
SEGA繋がりだし俺の第一候補でもあったんだけど発売延びて吹いた


実際例挙げた中で一番やる気があるのがソニック。
零は・・・ぅん・・・・・・・・・・・・・・・ね?w

でもすぐ実況初められるのが零
ソニックは19日発売だった気がする。

ここで恒例のアンケート。





ちなみに普通にやる気はありませんwwwww


ソニックの場合は評価Sのみでクリア


零は思いつかない('ω'`)



縛りプレイ楽しすぎるぜ!!!


コメント

  1. | URL | MvSKUjhA

    暇ならぅちとみみで遊んであげよぅヵ?v-16

  2. なる | URL | -

    零ならいっぱい縛り方あるじゃないか
    カメラのフィルム7式しか使いませんとか
    体力回復しませんとか
    強化レンズ使いませんとか

  3. 通りすがり | URL | -

    自分を縛るとかいいかも

  4. ギム | URL | -

    >>美
    マリカーしようぜええええ

    >>なる
    7式縛りいいかもしれん 強化レンズは使わなくても意外にいけちゃうんじゃないかな?
    キャラ強化なし+7式縛りとかいいかもw

    >>通りすがりさん
    斬新すぎて吹いたwwwwww
    実況中に身内来たら病院連れて行かれるwww

  5. みさきち | URL | MvSKUjhA

    いあいあw
    持ってなぃヵらww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/216-f96c7211
この記事へのトラックバック


最近の記事


