
--年--月--日 --:--


実況撮って来ました

2009年02月16日 15:30

まだうpしてないんだけど
一人での実況はアンケートで票の多かったソニックワールドアドベンチャー

まだ発売してないので体験版だけど動体視力ゲーで最終周が集中しすぎでトークしてる余裕無かったorz

本来なら昨日アップ出来たんですが、画質的な問題で気に入らなかったので再編集中です。


( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよなエンコ殺しのハリネズミとはよく言ったものだよ




多人数新実況として


バイオハザード5を実況しようと思います。

プレイヤー:ギムレットとさるさる

昨日の夜撮影して編集中なので明日か明後日にはアップできるかもしれないです('ω'`)


二人ともバイオシリーズを未経験なのでクリアした回だけをアップ予定。


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    実況にはPSUテイストを残してほしいです
    すべての実況を過去にするぐらい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/217-6bc761ec
この記事へのトラックバック


最近の記事


