
--年--月--日 --:--


バイオ5実況Part2

2009年02月18日 07:20



体験版のもう1面です。

個人的にはこの面の方が難しかった(; ・`д・´)

Part1で「斧倒すのはええええええw」みたいなコメついてて少し嬉しかった(*´ω`*)
相変わらず連携出来ない子達ですが、段々慣れて行こうと思います。


ボス的なのは1撃でほぼ即死ダメージなので変な汗かきまくりですorz

もっと上手くなりたいお(´;ω;`)ブワッ


とりあえずバイオ楽しいよ!!!

もしPS3版買うよ~( ^ω^ )ノ って人居ればフレンド登録して一緒にやりましょうw


コメント

  1. みさきち | URL | MvSKUjhA

    No title

    PS3買って(((・3-ミi-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/219-1643198b
この記事へのトラックバック


最近の記事


