スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソニックより

2009年02月24日 05:40

ぼくのなつやすみ3がメッチャやりたい((o(´∀`)o))

ぼくのなつやすみは4作品出てて、今まで1つもプレイした事なかったんだけどメッセ友達から勧められた。

舞台は田舎

夏休みの間、様々な理由(シリーズごとに違うらしい?)で都会から田舎へ行く事になる主人公のボク
夏休みの自由研究や懐かしかったあの頃の日々を思い出す様な仕様。

夏休みの自由研究といえば昆虫採集
カブトやクワガタを採って喜んでいた日々を思い出す・・・
俺なんかはホームセンターで木材と釘などを買ってきて自作の虫かご(かごっていうか箱)を作ったりした記憶がある。
正方形で片方の側面には針金が網状になってるヤツを取り付けて空気の循環を良くしたり↑のフタはドアみたく開くようにして真ん中には工事現場によくあるような電気のヤツつけて温度調節したり色々工夫した。

俺自身田舎在住ってのもあって夜に森にいけば数十匹は余裕でカブトやクワガタが取れる始末。
今は簡単に取りに行けるけど当事は子供ってのもあって親同行だったけど

未だにでっかい蛾だけは無理だ

小さい頃の夏休みはとっても貴重なモノで凄く思い出にも残ってる。
そんな思い出をゲームでまた体験出来るとなっては俺も黙っては居られない。

今月の給料もらったら3買ってやってみるよ!!


ソニックワールドアドベンチャーの実況するとかいって撮った事は撮ったんだけどボツ。
なんていうか実況しにくいってレベルじゃないwww
当分は、さると俺の二人でやるバイオをメインでやっていこうと思う。
もしかしたら、ぼくのなつやすみを実況するかもしれないけど堪能したいから、やるとしたらかなりPart数行くと思う('ω'`)


ぼくのなつやすみをやった事のない人がいたら是非プレイして頂きたい。
まぁ俺もまだやってないんだけどねw
男の人も女の人も楽しめるゲームらしい

尚且つベスト版が発売されているのだ!

興味のある方は是非やってみましょう('ω'd)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/220-f87098fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


