スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜も遅く放浪するギムレットが・・・・出会ったぁ(ウルルン風

2009年02月25日 05:40

psu20090225_014153_000.jpg


PSUを放置する以前にブログで知り合った気まぐれアッス(。・_・。)ノのPSU日記の管理人のアッスさんと会う事が出来ました。

突然お邪魔してしまったのでアッスさんのフレも居たんですが、3人で話していました。
アッスさんはPSU実況を見ていてくれたらしく、特にじゃがいもの回がツボったらしいですw

ブログも見てくれているようでバイオの実況の話も少ししました。
「PSU実況またやって欲しい」とのお言葉を頂きましたが太鼓とさる次第ですね。

こうやって見てくれている人もいるのは有難いですね。
とりあえずPSU放置前に8億ほどの取引をしたのでお裾分け( ゚д゚)クレって流れだったので
アルマスとキャステストあげてきましたw


PSUも今日から復帰ですが相変わらずというか過疎ってますね・・・

新ミッション行ってみたいんですが、人が居なくて行けませんでしたorz

アッスさんは2時半頃に寝てしまったので次INしてる時があったら一緒にどっか行ってみようかと思います。



以上
      今日の日記でした


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    No title

    実況マダー?(* ´Д`*)

  2. ギムレト | URL | -

    No title

    3月1日か2月28日まで待つんだw

  3. アッス | URL | -

    先日はどうもでした!

    こんばんは!
    wwwまさか記事になってるなんておもってなかったとですwwありがとうです!!

    キャステストラインありがとうです!
    一瞬、( ゚Д゚)売れ、と頭の中の悪魔がささやきましたが、大切につかわさせていただきますw

    実況楽しみにしておりますw
    また笑わさせてもらいますww
    ではでは=3

  4. 通りかかりの拍手屋さん | URL | wLMIWoss

    No title

    PSU復帰おめでとうございます~
    実況楽しみにしてますよ♪
    また、拍手させてもらいますね!

  5. ギムレット | URL | -

    コメント返信

    >>アッスさん
    いえいえ不要な物でしたので売ってもらっても構いませんよw
    相場を調べるのが面倒なのでドンドン溜まる一方なのですよ('ω'`)

    >>拍手屋さん
    おぉwなんか拍手結構されてるなぁと思ったらアナタでしたかwありがとうございます!
    折角復帰したんですが、漆黒のパトカ状態なので是非PSU内でもお会いしましょう。


    >>二人へ

    実況ってPSU実況?('ω'`)
    それとも新作?('ω'`)

  6. 通りすがりの仮面ライダー | URL | .8bT96/M

    No title

    どもども!ブログやPSU実況のほう拝見させていただいているものです(・ω´・+)

    PSU復帰されたのかな?ギムさんの実況動画好きでしたのでちょっとまた実況してくれること期待しちゃいますよ??w

    みなさん面白くて大好きですが、中でもさるさる。さんってイイ声してると思いますw

    サーセンw

  7. ギムレット | URL | -

    No title

    >>ライダーさん
    PSU復帰したけど過疎ってますね~・゚・(つД`)・゚・
    太鼓が今合宿だかに行ってるんで、帰ってきたら撮る予定です。
    さるさるファンは多いっぽいんで嫉妬気味ですが、見てくれる人がいるだけでも嬉しいです。
    今後も不定期になってしまうと思いますが再開するのでよろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/221-6ab14d96
この記事へのトラックバック


最近の記事


