スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんでいうの?

2009年03月04日 02:39

誰かGBR一緒に回ろうぜ


特に深夜とか深夜とか朝方とかさ


野良で先行してた俺が悪いんだよね。ごめんね。







過疎ってるとかもうね・・・・





ってか話変わるんだけどなんかRなんとかってPSUMADとか作ってる人のイベントで

MADを作るとかいう企画があるんだけど



ぶっちゃけ間に合わない/(^o^)\



完成品しか興味ないんで、完成しなかったら途中段階だったとしてもゴミ箱に投げます。


とりあえず 2/28 11秒作成  現在 進歩無し



PSU実況するよするよ

2ヶ月以上放置してごめんね。でも俺Sだから。。。


さっきスカイプで話してたんだが

武器 セイバー無属性 ハンドガン

防具 ライトラインorカールライン 無属性



いつもの実況縛りで全ボス倒そうぜwwwwwwww
          ↑今ココ





もう酔ってて何書いてんのかわかんねーけど




お前ら好きだわ


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    No title

    べ、別に待ってなんかないんだからねッ!
    ・・・うpされたら見に行きます。
    待ってるぜー!

  2. No title

    待たせてサーセン
    今週中には撮る予定でいるんで来週くらいにはアップできると思うよ('ω'd)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/226-8e78629c
この記事へのトラックバック


最近の記事


