スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺の作った初音ミクが量産されたようです。

2007年10月21日 18:29

何人かで糞重いマイルームで喋ってたんだが、あまりの重さに皆でコロニー1Fの噴水前に集合。
そこで俺がキャラチェンして初音を公開したんだが、皆が真似してきやがった!
その様子のSSだ!


ミクオフ



↓のパンダ自重wwwwwww





ちなみに俺はというと・・・・


俺作


はしゃいでてサーセンwwwwwwww


もう俺の優勝じゃね?



ついでにギムレットも初音ミク化してみた

ミクレット



似てねぇwwwwww
テラ微妙でワロタwwwwwwwww


初音ミクファンの方、ごめんなさいorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/23-76ad201d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


