スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【実況プレイ】ぼくのなつやすみ3 5と6日目とバイオ実況

2009年03月09日 07:56






6日目のアップ遅れました('ω'`)
見てくれている人( TДT)ゴメンヨー


と、いうわけで

待ちに待ったバイオハザード5実況プレイです


※見る前に記事を最後まで読む事を薦めます




さるが初日に出来なかったので俺はマッタリとストーリーを進めてました。














そして2日後








全クリ/(^o^)\

当初の予定では初見で行く予定でしたが、2周目です。

なので攻略的な事をしつつやっていこうと思います。


サクサクプレイで高画質維持。

面倒なエンブレムの場所の紹介などなど。

本編のムービーを見てしまうと楽しさが無くなると思うのでムービーは基本カットします。


コメント

  1. Replay | URL | wLMIWoss

    No title

    二日目で全クリなんて早すぎますね~^^
    今度時間取れたらチャプター3-1のエンブレム破壊手伝ってもらってもよろしいですか?

  2. No title

    ok
    エンブレムは全部取ったからいつでも誘ってくれぃw
    今はトロフィー集め中やね

    全難易度アマチュア ノーマル ベテラン プロフェッショナルの全てのチャプターをSランクとか\(^o^)/

    今んとこ48%回収しますた('ω'`)
    ポイントも足りないから0時過ぎくらいなら大体いるからPS3かスカイプで連絡下さいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/230-2602c61b
この記事へのトラックバック


最近の記事


