
--年--月--日 --:--


PSUでお得意の不具合ですね

2009年03月13日 04:11

ボスコンテナが空っぽってどういう事なのwwwwwwwwww

明日夜にPSUの実況プレイ第22回を撮ろうと思います。


何時に撮ろうかの

今日はバイオ5の実況を撮ったんだけど


さるに一言












音声ファイルぶっ壊れてた/(^o^)\



撮り直しだよバカヤローw


明日のスケジュール

9時頃 再度病院へ
10時頃 まだ多分検査中
11時頃 帰宅
12時頃 金欠なので適当に何か売りに行こうかと
13時頃 田舎の中の都会っぽい所へ
14時頃 電車に乗り遅れて遅めの昼食を近くへ食べに行く
15時頃 帰宅
16時頃 PSUの新ミッションに行きたいが人が居なくてバイオ5の予行練習
17時頃 うちの愛犬と戯れる
18時頃 さる来ねぇかなと思いつつニコ動を見る
19時頃 さる帰宅し次第、バイオ5撮り直し
20時頃 高速でエンコード→音声と映像合わせ→エンコード→エンコード
21時頃 PSUにログイン どこ行くか相談しつつ準備
22時頃 PSUの撮影
23時頃 バイオ5のうp
0時頃  バイオ5を少し撮影
1時頃  音声ファイルが行方不明になっていた、ぼくのなつやすみのアテレコ
2時頃  ぼくのなつやすみの音合わせ→エンコードx2
3時頃  余裕があればバイオ5でベテラン4-1以降クリアを目指す
4時頃  明日アップの実況のエンコードをしつつ編集
5時頃  そろそろ寝たいけどPSUの実況の音声からネタを考えて動画探し
6時頃  布団へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/234-f6951377
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


