スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肺に穴開いてた

2009年03月14日 07:32

先日書いた日記で肋骨を折った事は報告したんですが、金曜日の朝に再度検査した所


折れた肋骨が折れた時の勢いで肺に穴を開けてしまったらしい。


気胸という病気らしいんだけど知ってる人いるかな?

左胸の上の辺りに穴が開いちゃって、そこから空気が漏れるんだ
深く呼吸する事が出来ず、喫煙も×

安静にしていれば1週間ほどで治るらしいが、それまで仕事もNG

横になろうと布団に入っても痛い('ω'`)
座ってるのが一番楽なんだ

悪化すると胸に穴を開けて肺から漏れた空気を出す+穴を塞ぐ手術を行うらしいが今のところは平気


みんなも気をつけて頂きたい。



と。まぁ暗い話はこの辺りでwww


PSUの新ミッションに行ってきました!


感想は「面倒ですね」

なんか初見だったんで初見のPTに入ったら説明してくれる人が1人来たんだけど

「ガンナー2人は居ないとキツい」
「キャスト2人は必須」



とか言い出して(゚Д゚ )ハァ?

って感じ


しかもタイピング遅すぎワロタ


長々とグチグチ言ってたから



俺「とりあえず行けば分かるだろ 話してる時間あったら行ったほうが分かる」

タイピングの遅さに(#^ω^)ピキピキしてたんで言ってしまった。



ミッション始まっても各箇所で止まって1行20秒ほどかかって説明するので。。。

これはねーよwwwwwみたいな感じになってきた

途中であまりにも何もせず止まって説明してるだけだったんで


「止まらないとチャット打てないんですか?制限時間もあるし説明してくれるのが有難いけど要点をまとめて話してくれると助かる。毎回その@cで出す必要ないんで普通に言って」

などとキツい事も言ってしまいましたが説明何も聞いてなかった俺でもA評価は取れました。


各箇所に入って時間内(約30秒)に敵やスイッチを押すといいっぽいね

ガンナーは2人もいらないと思ったけど
FM3 AT1で安定じゃないかコレ

箱2人は必須ですね。パラディないと1個取れないや・・・
追加アップデートでキャストが\(^o^)/になるのは見えてるけど今度は何がTUEEEになるんだろう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/235-5c852546
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。