スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(。・_・。) ジャッゴを求めて

2009年03月15日 01:59

気まぐれアッス(。・_・。)ノのPSU日記の管理人のアッスさんと聖獣に行って来ました。

      バナー変わってたんで更新しました

   いいy



バイオ5の2-2のエンコードをしてる間、暇だったんでPSUにIN
アッスさんは昨日フレと聖獣を回ってラブインフェルノを探してたけど成果0


ギム
('ω')<暇だし手伝おうか~?ラブインいらないから出たらあげるよ

↑こんな流れで合流

合流する前に1周したんですが1周目でジャッゴ登場!!
psu20090314_205656_000.jpg

全部ラバーズでしたorz



アッスさんと無事合流してアッスさんのフレも1人居ましたが色々遊びながらプレイ

2周目か3周目でジャッゴがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!



デルマ 傘 デルマ 椅子  \(^o^)/


出る気配がしねーぜwwwwwwwwww






コメント

  1. アッス | URL | -

    No title

    こっそり・・
    おじゃまします(〃 ̄▽ ̄〃)_・)コソォー。。。
    あれから2回遭遇したのですが、
    でませんねwwwww
    インフェルノ出して、フレの部屋にテロする壮大なアッスの野望がぁ( ゚Д゚)あぁぁぁ!!
    手伝ってくれてありがとうでした!
    ドロップキックバレててワロタww

  2. ギムレット | URL | -

    No title

    あ、それでプレゼントで撒いてた時にスルーされまくったんだっけw

    全然出ないねヤツは!
    やっぱりミラと同じくらいだ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/236-d1efad82
この記事へのトラックバック


最近の記事


