
--年--月--日 --:--


Partner Machinery

2009年03月16日 05:04

f4e5216dff5b53c14019b05e934e14c6.jpg

鰹のたたき寿司が食べたい



どうも俺です。

ドクターSTOPかかって暇な毎日を送ってるわけです。


朝?昼くらいかな?新キャラ作った



Partner Machinery




キャストの男だ。
ブログのマスコット的なキャラにならないかなと作って4時間くらい遊んだのかな。

途中放置で爆睡してたけど最初に紅茶に2万メセタ貸してって言ったら20万もくれた。

気付いたのは2時間後くらいだった。    ありがとう


SS貼れって言われそうだけど撮り忘れたんだ。

イメージ画像で我慢してくれよ


55159_o1.jpg


あとちょっとした企画を考えてる。
ブログネタだから特にいいんだけどね

先月のコネクトオンにあったアイテム交換して何になるかについて書こうと思う。


例えば
ギムレット:フォトン
        ↓
匿名希望:パル・ウッド
        ↓
匿名希望:アゲハセンバ
        ↓
匿名希望:ナノポリマー
        ↓
匿名希望:グッダ・ホーン
        ↓
        ....etc

アイテム交換の限界に挑もうと思う。
ぶっちゃけいきなり来て交換してくれってのはまずいのでフレを通してって形でやろうと思う。

もしブログを見ていてくれる人で交換キボンって人が居たら書いて欲しい。
名前の公開はOKかNOかの確認はしますんで嫌な人はNOと言ってくれれば伏せます。

明日何からスタートさせるか決めようと思うよ







コメント

  1. 紅茶 | URL | -

    No title

    気付かれた・・だと?
    いえいえ。いつもお世話になってますし、お礼って事で!

  2. ギムレト | URL | -

    No title

    誰だよwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/237-2a6d0e40
この記事へのトラックバック


最近の記事


