
--年--月--日 --:--


MAD作ったんだが

2007年10月23日 12:27

いざエンコしてニコニコに投稿してみたらエンコ失敗で何故か投稿出来ない。
ビットレートとかサイズも抑えてるんだけどね~。
ちなみにこのブログが活気付く前の記事で仮面ライダー龍騎を再現するとか言ってたんだが、新しい編集ソフトの購入する予定で編集ソフト買ってから作ろうかなーって思ってる!


wktkしてた人スマンね。





代わりと言っちゃアレだが・・・コレでも見といてくれw



旧PCに眠ってた遺作だぜ!
※音声にフィルターかけすぎて音質悪く感じると思うけど
フィルター効果で、そういう音にしてるんだ!






特にいいネタも思い浮かばなかったわけで・・・
今回うpに失敗したのは二番煎じなMADなんだが



『暴れん坊将軍のOPでPSUのOPを作ってみた』



シンクロ度は普通より↑で微妙に合ってるとこが笑えるんだがうp出来ないんじゃ倉庫行き。
もし欲しい人が居ればスカイプかメッセで『暴れん坊クレエエエエエ』とか連絡すれば送るぜ!
サイズは13Mくらいだ(´・ω・`)


コメント

  1. Peko | URL | -

    こんにちわー、初めて来たよwすごいねぇwちょっとビックリ            ってかてかw暴れん坊つくったのってギムにぃやんなの?!?!w      ニコニコでみて「お、これすげぇぇw」って思ったんだけどwまじですかい

  2. ギム | URL | -

    いやおま 二番煎じって書いてあるやん
    別人だよ・・・
    あと改行をなんとか汁

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gimlet00psu.blog116.fc2.com/tb.php/24-a5cae7e0
この記事へのトラックバック


最近の記事


